【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明けましておめでとう
3P (1914)投稿日:2022年01月06日 (木) 11時12分 返信ボタン

風呂で倒れたとは!
明けましておめでとうと、書き込めて良かった!🤣

□3Pさんに乗っかって(^^)/ゆっき (1915)投稿日 : 2022年01月06日 (木) 13時38分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

その身長で、その体重は(*^^*) 怖いので、もうその辺で。

□あけましておめでとうございます/Dr.ZOO (1916)投稿日 : 2022年01月06日 (木) 20時16分

と、言えて良かった(笑)

これが自宅の風呂だったら・・・危なかったですね(^^;)
廻りに他の入浴客が居たので助かったです。

倒れた際に打ったのか、こめかみと頬骨辺りが腫れて痛いですが。

救急車を呼ばれる直前で意識が戻ったようです。
素っ裸で運ばれなくてホント良かったです(笑)

/エロマンガ先生 (1917)投稿日 : 2022年01月07日 (金) 20時09分

ボクサーじゃないんだから無茶な減量はやめてください。

ストイックなのはいいけど体壊したら元も子もないですからね。

/Dr.ZOO (1918)投稿日 : 2022年01月07日 (金) 20時33分

と言ってもモータースポーツは常に危険と隣り合わせのスポーツだからねぇ。

・・・違うか(笑)

まぁでもやれる事は全部やっておかないとネ。
もしあと1/100秒で目標タイムに届かなかったりしたら後悔するだろうし。
年齢的に残り時間もどんどん少なくなってるしね(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板