【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけましておめでとう
くぼぞう@上海 (1919)投稿日:2022年01月10日 (月) 22時59分 返信ボタン

倒れたって・・・あらま。
自分が上海に来て一番軽かった時は172pで54sでした。その時は8qを週5日4年くらい走ってました〜雨の日も雪の日もひたすら週5日をキープ、その時は何時も血糖値が低い感じで常に何か食べてないとキツかったのを覚えてます。食っても増えないし、今は65sなので凄い差ですね。ベストは体重よりも体脂肪、出来れば10~13%の間が理想かな?それで軽くなるとは限りませんけどね。

□あけましておめでとうございます/Dr.ZOO (1920)投稿日 : 2022年01月11日 (火) 18時52分

ははは、栄養バランス無視した減量だったから貧血になったみたいだね〜。
しかも運動とかしないで食事制限だけだから。

一瞬BMI 18.03、「低体重」までいったからね(笑)

いまはちょっと戻って59kgだけど、また週末に向けて減量していますよ。

車の方のアップデートは時間もないし、金はもっとないし(笑)
せめて可変ウェイトの方で少しでもPWRをかせいでおかないと。

/エロマンガ先生 (1921)投稿日 : 2022年01月12日 (水) 19時18分

そのうちあしたのジョーの力石みたいに
水道の蛇口に針金巻きそうで怖いw

/Dr.ZOO (1922)投稿日 : 2022年01月12日 (水) 22時15分

巻くかぁ!(笑)

むしろ現在行っている減量法は水(実際は麦茶だけど)を1日2Lくらい飲んでるんだよ。

夏と違って汗が出ないのでガブガブ飲んで空腹を紛らわすのと共に尿として体内の老廃物を頻繁に出すと良いらしい。

実際効果てきめんで、汗をかかなくなって体重が減り難くなった秋頃からぐんぐん体重が落ちてきたからね〜。

□血糖値維持/くぼぞう@上海 (1924)投稿日 : 2022年01月13日 (木) 22時30分

走る前は血糖値が下がり過ぎないように糖分少しとってくださいなー

/Dr.ZOO (1925)投稿日 : 2022年01月14日 (金) 20時09分

ははは、最終コーナー進入で気を失ったら死ぬからね(笑)
チョコでもひとかじりしておきますよ。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板