【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ボクサー??
ゆっき (1926)投稿日:2022年01月16日 (日) 07時10分 返信ボタン

もうボクサーか修行僧ですね(*^^*)
走行前にはウィダーとかマラソン選手用の飲んで下さいね〜

/Dr.ZOO (1927)投稿日 : 2022年01月16日 (日) 18時12分

お金ないからブラック●ンダー(30円)1個で済ませました(笑)

□なんと…/ゆっき (1931)投稿日 : 2022年01月17日 (月) 11時46分

実は昨日ほ9:40に着いて、Bパドックから撮影…
黒いポルシェ早いかぁ、パルサーGT I(^^)とか見てたんですが、
まさかそんな事になっていたとわ… 一応、歩いて食堂脇までは見に行ったんですけど、土曜だったのかなぁ〜と引き上げてきました。゚(゚´Д`゚)゚。 復活期待しております!

/Dr.ZOO (1933)投稿日 : 2022年01月17日 (月) 19時20分

あら、いらしてたんですね。
その時間だと自分は1ヘアスタンドで見学してた頃ですね。

パルサーカッコ良かったでしょう?

ところでずいぶん昔から筑波に通ってますが、昨日は二十数年ぶりにあのレストランで食事しましたよ。

超お腹すいてたのでメンチカツ定食を頂きました。

やっぱ白飯と揚げ物はおいしいですねぇ(笑)

/ゆっき (1936)投稿日 : 2022年01月18日 (火) 11時36分

ダンロップ?の走行会なわけ無いなぁ〜と思って、ヘアピンまで見に行かなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。 GTIRとクラス2の111ワイドタイヤが素敵でした(^^) リバウンドしないくらい増量しましょうねぇ〜

/エロマンガ先生 (1937)投稿日 : 2022年01月18日 (火) 18時44分

ボクサーですよ、まさにボクサーですよ
計量後のボクサーのセリフですわw



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板