【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

次回辺りいよいよ?
黄色のMR-S (1928)投稿日:2022年01月16日 (日) 22時06分 返信ボタン

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
次回筑波はいつでしょう?
今冬は筑波走るのちょっと難しそうなんで、カメラマンしに行こうかと^^

糖分もそうですけど、塩分ミネラルも忘れず。
水分だけだと脱水起こして最悪心臓止まっちゃいますんで…

/Dr.ZOO (1929)投稿日 : 2022年01月16日 (日) 23時16分

トップページ見てないでしょ?
エンジン壊れちゃって修理はこれからだし、時期的にもうシーズン終了かな〜。

今季MR-Sだけ出動してないからMR-Sで一回くらい行くかもしれないけどね。

/黄色のMR-S (1930)投稿日 : 2022年01月17日 (月) 00時09分

すいません、今シーズンの勢いからして速攻で直してもう1アタックぐらい行くのかと…^^;

/Dr.ZOO (1932)投稿日 : 2022年01月17日 (月) 19時15分

昨シーズンに分切りを目標にタービン交換して以来、散財しっぱなしだからねぇ。

今シーズンは過去にない回数筑波通いして走行会参加費だけで・・・18万位?使ってるしタイヤ代もアルトとシルビア、合わせて30万以上、他に両車色々アップデートで使いまくり・・・。

もうスッカラカンだね(笑)

そこにきて今回壊れた部品が10年前にエンジン組んだ時に買った時の4倍くらいに値上がりしてて今青くなってるトコ(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板