【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

エア圧センサー(^^)
ゆっき (1938)投稿日:2022年01月21日 (金) 14時40分 返信ボタン

おっ!気にはなってましたが(^^)
先生が実験してくれるとは、助かります^o^

ホイールもエン○イ風(^^) 軽そうですね〜

/Dr.ZOO (1939)投稿日 : 2022年01月21日 (金) 22時04分

実走出来るのは来月になってしまいますがTC2000でテストしてきます。

ホイールはたまたま出てたあのシリーズですが、意外と軽めですよね〜。

本物のエ〇ケイだったら穴あけは出来なかった気がします(笑)

□巨大な羽根(^^)/ゆっき (1940)投稿日 : 2022年01月28日 (金) 15時55分

どー見ても、ノーマルなMR-Sには見えませんでしたけど(*^^*) でもこうなるとマフラーは逆潜望鏡ですね(o^^o) バンパー貫通マフラー期待してまーす。
なんちゃってKERKERサイレンサー持って行きますか?)^o^(

/Dr.ZOO (1941)投稿日 : 2022年01月28日 (金) 23時59分

軽くなったのはほんの少しですが、ノーマルのボテっとした感じが無くなり、見た目の軽快感がかなり出ましたよ〜。

マフラー出口はあの位置から真上に25cm位上げて黒いパネルに穴をあけてバンパー貫通で行きま〜す(^_-)-☆

真ん中にぶら下がってる錆びだらけの触媒も撤去予定なので、何も無くなったリアバンパー下スペースにディフューザーの取り付けまで予定してます。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板