トップページへ掲示板 - PUMP Talkスケジュールバラエティ - まさになんでもあり!ある意味メインかも・・このサイトについてプレナリのプライベート日記【さらっとカツカツ】

偶然見つけて直接たどり着いちゃった方は
まずコチラを先にご覧下さい

[192] 題名:本当のファンって? 名前:あねっち MAIL URL 投稿日:2008年12月23日 (火) 00時36分

今までにも何回か思ったことだけど…。
これほどむかついたことはない。

今「新生DA PUMPを受け入れられない」ってファンに対して
「心がせまい」「本当のファンじゃない」みたいなことを言う輩。

何でも受け入れることが愛なのか?本当のファンって何!?
傷つくような弱いヤツはファンじゃないってのか!?


[191] 題名:印字連番・・・ 名前:プー MAIL URL 投稿日:2008年04月24日 (木) 09時10分

解放の封筒の右上にある数字、印字連番ってことはイコール現会員数ってことになるのかしら??
会員番号とは関連ないみたいだけど、一番大きい数字ってどのくらいなんだろう???
ちなみに私は20000とちょっと。
2万人はいるってことね?


ふふふ・・・そんなイラッサさんが好き♪


[190] 題名:嬉しくて 名前:イラッサ MAIL URL 投稿日:2008年04月11日 (金) 23時04分

初投稿です。
別に’うら’じゃなくてもいいのに
嬉しくて 嬉しくてLIVE2008!!

私の大好きなISSAさんも
おんなじように喜んでるかなぁ
嬉しい...


[189] 題名:>うらけんさん 名前:プー MAIL URL 投稿日:2008年03月06日 (木) 17時14分

メールがエラーで帰ってきてもーた・・・(^^;
「ツ」の横なんですがね、
今もっと大変なことに・・・


[188] 題名:見つからない 名前:うらけん MAIL URL 投稿日:2008年03月05日 (水) 15時47分

プーさん うらが・・・


[187] 題名:表の続きをここに書く(笑) 名前:プー MAIL URL 投稿日:2007年05月11日 (金) 01時41分

もう一言言いたいの。
「あたしゃアンタたちのライブが観たいんだよっ!!!」
ぢゃなくて、・・・それもだけどまぁ置いといて、
「半端なもん見せやがったら容赦しねぇ!!!」

目の肥えたコンボイファンを納得させられるか???


[186] 題名:どうやったら… 名前:あねっち MAIL URL 投稿日:2007年04月01日 (日) 19時57分

鳴かせられますかね?
家康戦法で頑張ってたんだけど、そろそろ我慢の限界かもw


[185] 題名:鳴かぬなら・・・ 名前:プー MAIL URL 投稿日:2007年03月21日 (水) 19時06分

信長?秀吉?家康?

鳴かそうと働きかけて鳴いてくれるものなら・・・


[184] 題名:平和? 名前:プー MAIL URL 投稿日:2007年03月09日 (金) 15時13分

ここが使われないのは平和な証拠♪
でも掲示板自体が削除されちゃうとさびしいので保守カキコ。


[182] 題名:PVにあえて苦言 名前:プー MAIL URL 投稿日:2006年09月09日 (土) 11時23分

ファンとしてはとってもうれしい楽しいPV。
若干物足りなさを感じるのは、
きっと「ファンとしては」ってところがポイントでさ、
一般受けするかとか、インパクトがあるかとか、芸術性はどうよとか・・・
言われたらきっと首を振ってしまうのよね。
私は「ファン」だからいいやって楽観的に受け止めることにしたけど、
もっと上もっと上もっと上・・・って気持ちもちょとある。
ベタなのは狙い?




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板