【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

トップページへ掲示板 - PUMP Talkスケジュールバラエティ - まさになんでもあり!ある意味メインかも・・このサイトについてプレナリのプライベート日記【さらっとカツカツ】

偶然見つけて直接たどり着いちゃった方は
まずコチラを先にご覧下さい

[20] 題名:不安 不満  名前:うらけん MAIL URL 投稿日:2003年07月16日 (水) 08時46分

本当は行きたい人沢山いるはずなのに…ネ。
需要と供給が噛み合ってない。
事務所は会場を、最初から週末2日間きっちり押さえておくべき
なのに、後手に回ってばかり。

キャパ小さいと空席はステージからとっても目立つ…

[19] 題名:ライブツアー 名前:はるひこ MAIL URL 投稿日:2003年07月15日 (火) 22時51分

オークションや売買BBSにやたらと18日三郷と21日浜松がでてるんだけど、行ったら空席だらけなんてことないよね・・・?
なんか不安。

[17] 題名:思ってた以上に良かったです。 名前:プーに続き頻出うらけん MAIL URL 投稿日:2003年07月01日 (火) 20時26分

>プ〜〜さま(失礼プーさま)の
KENの「俺の雰囲気」とっても分かります。
彼はラップポジションが多いといっぱいいっぱいになりがち。
今迄もかけ声(かけ声って…)彼が多いし…緊張すると小ぶりステップ
になったりします。
今回は4人ともまだダンスに緊張がありますね。もっとこなれて
カッコ良くなるのを待ちます。ISSAの背中のカーブも気になります。
YUKINARIは笑顔で充分補っていますね。
SHINOBUはデジカメで(?)

[16] 題名:ヨカッタ・・・ 名前:頻出プー MAIL URL 投稿日:2003年06月30日 (月) 21時35分

「BeatMotion」見たときは、正直「こういう歌とダンスを雰囲気たっぷり魅せるにはまだまだ修行が足りんのかなぁ・・・」とえらそうな事を思ったんだけど、愚痴りたいのをぐっとこらえてPVと「HEY!×3」見てよかった・・・
イイジャン!
でもKENちゃんなんかもっともっと「俺の雰囲気!」みたいなのを(ワケワカラン(笑))見せ付けてくれると思うんだけどなぁ。
SHINOBUがんばれっ!
YUKINARIっ!体型も技術のうちよっ!

本家Be Bop Crewに少しでも近付けっ!
(「追いつけ!追い越せ!」はまだきびしい?)

[15] 題名:本人に罪はないけど 名前:桜 MAIL URL 投稿日:2003年06月24日 (火) 14時18分

秋刀魚さん「娘」の話しすぎ!
ライブのとき、関係者席の最前列で友達ぞろぞろ引き連れてキャーキャー騒いでる姿が、あんまり見られたもんじゃなかったもので、印象悪いんです。まぁライブ中もじっと座って退屈そうに見てる関係者よりはよっぽど良かったかもしれないけど。
お互いの家族いじる以外に話題はなかったんでしょうかねぇ「さんまのまんま」!
芸なさ過ぎ・・・

>うらけんさん
>DA PUMPの変なところはちゃんと見ていきたいなぁ……
ホントです。
彼らがヒーローでも理想でもない事は知ってるつもりなので、ちゃんと人間的に愛していきたいなぁ

[14] 題名:サッカー好きだからこそ一言 名前:うらけん MAIL URL 投稿日:2003年06月20日 (金) 18時26分

ベッカム旋風吹き荒れる日本??? なぜにあんなにまでも??
彼のプレイを知らなくても?……アホちゃうん?
こんな感になんでもかんでも盲目的に好き…はイヤだなぁ……
DA PUMPの変なところはちゃんと見ていきたいなぁ……

昨日、鮒さんに会ったから(至近距離にいたが正しい)聞いたらネ、
「YUKINARIは痩せてきてるよ♪」という答えでした。
鮒さんってちょっと甘くて不安だけど(笑)

[13] 題名:ようやくこの重いヒップ・・・もとい腰も・・・ 名前:ぷー MAIL URL 投稿日:2003年06月18日 (水) 23時50分

オフィシャルの更新にこんなにも気分が高まるとは思わなかった・・・
「ないしょばなし」がどんなに裏情報っぽいことを伝えてくれたって、「表」あっての「裏」なんだよね。
ツアーが決まって新曲情報が出てメディアの露出もポツポツ出始めて・・・
でもオフィシャルが止まってたんじゃ、パンプも止まってる。
オフィシャルの更新でようやく「DA PUMP」が公式に動いてるという実感がわきました。(びじょんには期待してないからえいべっくすにがんばってもらわんと)
「がぁー!!!」といかんでもいいから、「ちょっとずつ」でもいいから、常に動いていて欲しいなぁ・・・

[11] 題名:うぉぉぉぉ!!! 名前:ぷー MAIL URL 投稿日:2003年06月10日 (火) 21時30分

JINさんが正式に・・・というかはっきり自分の口で「DA PUMPライブには参加しません」宣言をっ!!!
今年は米倉さんのツアーに参加されるそうで・・・
TOMMYさんもなのか?
TOMMYさんはこっちに来てくれるのか?
また別のとこに行っちゃうのか?
・・・楽しみがひとつ減ってもーた・・・

[9] 題名:やけくそ 名前:こごろう MAIL URL 投稿日:2003年06月10日 (火) 01時17分

次のソロはSHINOBUですか。
こうなったらやけくそで4人そろえてやる!
でもなぁ、かんじんのDA PUMPのシングルが・・・
セルフプロデュースだったりいろんな試みがあったり、
PVも凝った仕上がり、なんて言われるとかえって不安。
いろいろごてごてやってくれなくてもシンプルに、
本人たちの実力の範囲でのびのびやってくれれば
それが一番安心してみていられるんだがなぁ・・・

声優?
ISSAの声に気をとられてT3がまともに楽しめんぞ!(笑)

[8] 題名:最近 名前:あねっち MAIL URL 投稿日:2003年06月09日 (月) 00時22分

PUMPの活動がやっと出てきても、
ソロのインパクトにかき消されているような気がしてしまう。
ピンのISSAを見るたびに、ある意味切なさを感じてしまう。
今度の新曲は、いろんな試みが入っているようだけど、
ソロ活動がかすむくらいのモノに仕上がってるのか、
正直不安。
ファン以外の人に、「アーティスト」ではなく「タレント」って言われるようにはならないで欲しい…(祈)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板