【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

携帯からは http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?echoes

ホームページへ戻る

タイトル
名 前
メール
ほーむぺーじ
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


日本発ZAMZAファンサイト

262:GHまろん (2010年02月25日 (木) 00時59分)

日本発ZAMZAファンサイト、作りました。
http://zamza.tuzigiri.com/

http://9302.teacup.com/zamza/bbs?
のBBSは、ケータイからもアクセス可能なので、
そちらもよろしくお願いします。

あと、アルバム「MANGA」の人気投票をしています。
http://zamza.tuzigiri.com/mangatouhyou.htm
こちらも振るってご応募をm(__)m

名前 削除キー


お久しぶりです

261:赤猫トム (2009年11月06日 (金) 11時46分)

11・23に、ウクレレコンテストで御茶ノ水に行きます。
風音さんにお目にかかったのは、2005年浅草のコンテスト後でしたね。
もう四年も経ってしまいました。

名前 削除キー


松嶋奈々子って

259:GHまろん (2009年10月16日 (金) 17時32分)

ようこさんに似てるよね。

260:GHまろん (2009年10月16日 (金) 17時35分)

菜々子か

名前 削除キー


お疲れ様でした!

258:タツヤ (2009年05月23日 (土) 11時03分)

昨日のLIVEは楽しかったですね!

ザムザはLIVEが活発でうれしい。

次回、夏ですね。
今度は名古屋もあるみたいですね。
全国各地に広がりますように!

名前 削除キー


仁成ライブ

253:ようこ@携帯 (2008年08月04日 (月) 13時07分)

皆様、仁成ライブです!
嬉しいわぁ
行きますか?

私はもちろん行きますー

あぁ、待遠しいですねぇ(*^_^*)

255:GHまろん (2008年09月16日 (火) 00時14分)

チケット、手に入っちゃった。

256:yukari (2008年11月18日 (火) 12時59分)

もっちろんいきまーす♪

日記を久しぶりに拝見させていただきびっくりいたしました・・。
ご無理なさらないようどうぞお大事になさってくださいね。

257:ようこ (2008年11月24日 (月) 13時49分)

yukariさーん、心配かけて申し訳ありません・・・

私も、もっちろん行きますよん♪
会場でお会いしましょ〜☆

名前 削除キー


243:hikari-ko (2008年06月02日 (月) 23時42分)

みなさんご無沙汰しています。
そして久々の書込みが告知ですいません・・・。

尾田パンがmixiに書いていたものの一部抜粋コピペになりますが、大阪で歌を歌います。私と尾田パンが色々と勝手にやります。
通りすがりで、と書いてますが、丘洲さんもやって来て歌います。
雰囲気としてはこの前の『ひとりえっち』の感じに近いものになると思います。
場所は、店名が変わっていますが、同じところです。(京阪線 関目駅)

二時間の貸切なので(その前にリハで1時間はとってありますが)、終わったら、18時からは、そのお店か、また場所をかえて皆さんで飲んだり出来たらいいなあと思っています。

コンセプトまではいきませんが…屋根付、アンプありの路上ライブという感じなので、もちろん入場料などはありませんが、ドリンクは個人でのオーダーになります。

エコーズ曲もありますが、そしてyumaもありますが、ぜんぜん違う曲を二人でやったり、私の友人参加で、コブクロを歌うこともありますので、エコーズオフ会!とまではならないのですが(実際はなるのかな…?)、生音が好きな方、時間に都合がつく方は是非いらっしゃってくださいね。

↓下記コピペです。   
          やはり、大人のロックを演ります!!!

        と   き:  6月8日16時開演
        場   所:「ライブスポット ブラウニー」
             ココ→http://brownie.is-mine.net/
        出   演:    尾田 暁史
                  hikaru-ko
                   O 氏(←通りすがる予定)
        ゲ ス ト: 歌いたいやつはドンドン名乗り出て下さい。
              6月8日15時55分まで受け付けています。

追記:尾田パンいわく、当日楽譜がなかったら引けないからゲストリクエスト曲は、連絡くださいとのことでした・・・。

244:ようこ (2008年06月03日 (火) 10時47分)

残念ながら行けなくなってしまいましたが・・・
楽しんできてくださいね♪

告知ありがとう☆

245:Tomo (2008年06月08日 (日) 02時52分)

行きたいけれど・・・
明後日引越しなの・・・
目下、箱詰め作業中・・・

楽しんでくださいね〜♪

246:GHまろん (2008年06月11日 (水) 14時17分)

レポート

O氏のテーマはMCによると追悼ということで、確認はしてないけど多分全てKIDSから。
「恐るべき〜」でもやったアメ〜リカ〜等を、熱唱。

hikaru-koちゃんのテーマは、そのままLIVE。
yumaちゃんと、コブクロを。

尾田君のテーマは、「わたせなかったラブレター」ということで、ピアノでone plus oneなどを。

ゲストの僕は、カラオケ気分で尾田君に演奏してもらい、今夜ナイトラインでとジョニーBを、歌いました。

最後は4人で、Gentle Land。


ECHOESファンは3人集まり、コブクロファンは出演者含め4人で、全員で12人かな?
そんな感じでしたが、まろんは満足した一日でした。

>Tomoちゃん
さすがに妊婦さんは来るの無理だろ〜って、思ってたよ!(^.^)

254:マリ (2008年08月14日 (木) 09時44分)

すみません。one plus oneの楽譜、お持ちでしたら、譲っていただきたいのですが・・・。
inumari@nifty.com

名前 削除キー


ゆきやま会のお知らせ

247:ようこ (2008年07月09日 (水) 18時42分)

ゆっこちゃん&やまちゃんが上京します!
ゆきやま会しましょ〜♪

7月12日(土) 13時、品川駅構内、アトレに集合してください☆

248:Tomo (2008年07月12日 (土) 10時25分)

行きま〜す!
念のためカサ持参で(笑)

249:ようこ (2008年07月12日 (土) 12時11分)

了解!身体は大丈夫??
うっ…
雨女って忘れてた!
お布団、出しっぱなしだわん(笑)

250:Tomo (2008年07月14日 (月) 09時45分)

見事に降りましたね〜、しかも土砂降り!!
通り雨だったので、私は傘をささずに済みましたけれど、ゆきやまのお二人は、大崎駅でずぶ濡れになってしまったのでは??
大丈夫だったかな?

251:ゆきこ。 (2008年07月20日 (日) 01時02分)

ようこさんTomoちゃんアキさん、この間はありがとう!
2年ぶりの上京でした。みんなの笑顔が見られて嬉しかったよー
会えなかったけどメッセージくれたみんなも、ありがとう。ぽかぽかしました。

あ、あの土砂降りは、あれは……きっとどこかに丘洲さんが……っ(ぇ)
ようこさん、お布団干してたのね; あぁーんゴメンね;
ってホント私じゃないのよ、違うのよぉぉ(笑)

また、来年も行けるといいな。
その頃はTomoちゃんもベビーのお母さんだね!

252:ようこ (2008年07月26日 (土) 02時34分)

もう2週間が過ぎちゃったのねぇ
つかの間の再会でしたが嬉し楽しだったです☆

お布団はこっちはさほど降らなかったみたいで
たいしたことなかったよん(^^;

来年は傘持参で行くねー
もちろんお布団は干さないで行きまーす(笑)

トーキョー後、ゆっこちゃんの言葉のリズムに変化があったように私も感じてるんよ
ますますの活躍、期待してます(^^

名前 削除キー


お誕生日、おめでとうございま〜す♪

239:GHまろん (2008年04月13日 (日) 01時07分)

はい!38歳おめでとう!!

240:ようこ (2008年04月13日 (日) 22時59分)

ありがと〜
ずーっと38歳が定着してきて嬉しいわん♪あはは〜

まろんちゃんも浩樹さんもお誕生日おめでとでした〜☆

241:Tomo (2008年04月15日 (火) 18時04分)

あ、そうだ、いつも38歳だから、区切りの日を忘れちゃってた。^^;
おめでとーございまーす★★

242:ようこ (2008年04月15日 (火) 23時36分)

区切りはないからさ、いつも38歳だからさ、うふっ
ありがとねー☆

名前 削除キー


ようこさぁ〜ん。

237:GHまろん (2008年03月26日 (水) 16時08分)

http://www.warrock.co.jp/product01.html
浩樹さんのワーロックの新しいHP,↑ここみたいです。

ヨッパなようこさんも、肩ぺろんってめくっちゃったりしたときはセクシーだったし、楽しくて良かったよ〜(^^)

238:ようこ (2008年03月30日 (日) 18時21分)

浩樹さんのアドレスありがと〜♪
リンク切れもたくさんあるからたまには更新しなくちゃ(汗)

次のラズライブはもっとセクシー衣装で頑張るわよん、あはは
ラズの掲示板にもカキコありがとでした☆

名前 削除キー


辻組新年会

229:ようこ (2008年01月13日 (日) 22時42分)

日 時:1月19日(土)19時半〜3時間
場 所:DINING BAR ビースリー新宿 03-3208-0650
http://r.gnavi.co.jp/b361600/

地図 http://r.gnavi.co.jp/b361600/map1.htm

会 費:4000円(飲み放題付)3時間貸切

16人で貸切になるので貸切にしました
今のところ、N藤さん、EGさん、アッキー、アッキーのお友達2人、あずさんは参加

はたやん、ほくとさん、アキさん、Tomoちゃんは参加でいいのかな
シルバレメンバー全員参加??

その他の方は〜?
知らなそうな人に声かけてみてくださーい♪

230:ケイズ (2008年01月14日 (月) 02時13分)

返事遅れましてすみません。
本年もよろしくお願いします。
謹んで参加させていただきます。

231:ほくと (2008年01月14日 (月) 16時42分)

すんません〜。遅くなりました。
参加です!よろしくお願いします^^

232:ようこ (2008年01月14日 (月) 18時32分)

ケイズさん、ほくとさん了解しました〜☆

233:maca (2008年01月15日 (火) 13時32分)

maca(マサ)こと、ホリエです。
参加します。よろしくです。

234:ようこ (2008年01月16日 (水) 21時58分)

macaさん、了解しました〜よろしくお願いいたします♪

今のところ、N籐さん、EG2さん、アッキーとアッキーのお友達、あずさん、ケイズさん、はたやん
ほくとさん、アキさん、Tomoちゃん、蒲生くん、タツヤさん、macaさん、サイレンさん、JUNちゃん、ようこ

16人になったね〜(^^
カキコまだの方は金曜午前中までにお願いしまーす!
当日、若干名増える分にはOKです!

235:EG350 (2008年01月19日 (土) 17時57分)

これから向かいます>永山
待ち合わせとかせず、直接で大丈夫ですよね?





236:ようこ (2008年01月20日 (日) 00時15分)

皆様、おつかれさまでした!
また会いましょ〜♪

名前 削除キー




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板