【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

はじめまして 鈴木克哉 2008年03月03日 (月) 11時44分 No.157 mail

icon 鈴木と申します

大学生とかでは全くないのですが一か月ほど前に役者を志して東京の方に上京してまいりましてなにか役者としてお役に立てることはないかと思い書かせていただいた次第であります。
なにか作品に携わらせていただけたらそんなに光栄なことはありません。
お返事お待ちしております。
仮の姿は梅原 2008年03月05日 (水) 01時04分 No.159

icon
はじめまして。サークルの者です。
詳しいことはメールさせていただきます。
仮の姿は梅原 2008年03月05日 (水) 14時06分 No.161

icon
メールがうまく届かないのでここでお返事させていただきます。

役者としてサークルに入るのは、うちのサークルとしては大変歓迎モノです。ただ、なにぶん大学の自主映画サークルなので、役者としてのギャラなどを払うことは難しく、プロの役者を志している鈴木さんの考えに合うかどうかはわかりません。
あくまでサークル活動であるということを理解して参加していただけるなら大歓迎です。
しかし、サークル活動とは言っても、映画祭への出品など、精力的に作品作りしている人も多く在籍しています。鈴木さんがどういった形で参加したいのか、具体的にありましたら教えてもらえると助かります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板