【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

始めまして、入会希望です えりっく 2008年03月04日 (火) 22時39分 No.158 mail

icon 東横線上の大学に通うもうすぐ2年生の者です。
映画大好きで、映画創りにも興味があるので、入会希望です。
そこで、質問があります。毎月8日の部会はどこで行われるのですか?
仮の姿は梅原 2008年03月05日 (水) 01時32分 No.160

icon
はじめまして。
部会は基本的にJR中央線国立駅最寄の一橋大学で行われます。これはサークルの本拠を一橋に置いているからです。

部会は毎月8日と銘打っていますが、実際には8日前後に行われます。

ちなみに今月は3月10日の夕方を予定しています。

また、部会とは別に3月8日に新歓イベントのようなものをやる予定なので、参加を希望でしたら、書き込みメール等お願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板