【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

アキコ 2008年04月15日 (火) 21時00分 No.170

icon 初めまして。都内の大学に通う1年生です。映画が好きでそちらにぜひ一度行ってみたいのですが、新歓の日程や場所など教えてもらえないでしょうか?
仮の姿は梅原 2008年04月15日 (火) 23時11分 No.171 mail

icon 予定
20日、初部会at一橋大学 東1号館4階1406教室
26日、一分映画ワークショップat一橋大学内部室

全部一橋での新歓ですが、他大の方が来て頂いてももちろん歓迎です。どのイベント後にもアフターありです。この時に色々お話できるかと思います。場所がわからないと思うので、連絡いただければ迎えに行きます。
来る場合はメールをお願い致します。
仮の姿は梅原 2008年04月15日 (火) 23時13分 No.172 mail

icon
時間を忘れていました。
初部会は3時ごろ、ワークショップは朝10時ごろですね。
時間は変わる可能性もあるので、変更がありましたら連絡いたします。
仮の姿は梅原 2008年04月17日 (木) 21時50分 No.173 mail

icon 訂正
日程に変更があったのでお知らせします。
20日ワークショップ10時〜at一橋部室
26日部会
に変更しました。来る場合は連絡お願いします。
アキコ 2008年04月18日 (金) 17時37分 No.174

icon
日程など教えて頂きありがとうございました。20日の新歓に参加させてもらいたいのですが、メールが送れなかったので、こちらに書き込みしました。他大で場所が分からないのですが、教えてもらえませんか?
仮の姿は梅原 2008年04月19日 (土) 00時51分 No.175 mail

icon
場所はわからないと思うので大学入り口まで来てくれれば迎えにいきます!
映創会へのメールじゃなくて、No.175の隣にあるmailというので送れませんか?manjiro20で始まるやつです。それでも送れないなら、お手数ですが、メールアドレスを載せて投稿してみてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板