【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

龍騎!響鬼!電王は盗作だった!!    :般若の業火 2008年08月18日 (月) 10時54分 No.206

icon 平成仮面ライダーはキバで打ち切りらしいぞ ライダーバトルやらなにやらでPTAや旧仮面ライダーファンの怒りを買っていよいよ年貢の納め時だそうだ これは未確認情報なんだが・・・平成仮面ライダーは盗作?という噂が実しやかに流れ始めている 言われてみればなんかおかしくね? ライダー同士で醜く争う龍騎 響鬼と電王もなんか変だ 龍騎はともかく響鬼と電王は仮面ライダーの名前なんかつけないでオリジナル作品として売り出したほうがよかったんじゃないか? どうして東映やバンダイは仮面ライダーとは言い難い代物を強行に仮面ライダーとして次々と発表するんだ? 確かになんかおかしくね? なんで誰もそのことを疑問に感じないんだ? それもおかしくね? もしかしたら・・・裏で相当泣かされてるやつ等がいるのかもしれないぜ? 555の半田も気持ち悪いぐらい頬がこけて激ヤセしてるし カブトではひよりと岬さんが引退 電王ではハナが謎の不調に良太郎も度々体調を崩している 確かに何かがおかしい気がするぞ・・・ それにさ・・・最近多くね? ゴーオンジャーでは 罠に嵌められた軍平が必死に孤軍奮闘しているのにほかの4人は知らんぷり プリキュア5でも大きな組織には逆らうな!!とか 何処の誰かもわからんやつのいうことなど誰も信用しない!!とか ヨーロッパの略奪のせいで滅びた国々の話題を持ち出したり・・・そういや遊戯王の5D'Sも なんかそういう感じの話だぜ!!一体彼らは我々に何を伝えようとしているんだ?? そして今度は響鬼で日菜佳役だった神戸みゆきさんが まだ24歳の若さで他界してしまった!!これは本当にただの偶然なのか? そんな簡単に偶然で片付けていい問題なのか!!?響鬼をやっていたのは まだたったの三年前なんだぜ!!そういえばシゴフミも微妙に変な雰囲気をかもし出していたし Canvas2 でもなにかしら盗作や不正を匂わせるような描写があったぞ 超変身コス∞プレイヤー三部作の「LOVE▼LOVE?」・・・あれの話もなんかちょっとおかしくね?  「素敵探偵ラビリンス」じゃもっとあからさま過ぎるぐらい露骨な話があったぞ!!それにさ アムドライバー・・・あれも なんでよりによってあんな話になったんだ?おかしくね? あれもっと純然たるヒーロー物であった方が受けがよかったんじゃね?  バグシーンは人間が作ったもので一般ピープルはずっと騙され続けていた!!どうしてそんな展開になるんだよ?変じゃね? その後人間同士で殺しあう戦争みたいな話になって・・・セラは人殺しになるし・・・ジェナス&ラグナとロシェットの醜い争いといい・・・これは本当に当初からの予定だったのか?だってさ バイザーシステムはどう考えたって対バグシーン用だろ?それを人間同士の戦争で用いるなんてありえない!!これ 本来はあくまで謎の未知存在バグシーンと戦うヒーロー達の物語!!それが本当のアムドライバー!!だったんじゃないのか?全然使われなかった大量のバイザーと強化武器一式も 多数のアムドライバーが一致団結!!という流れだったならもっと自然に劇中に登場させられたんじゃなかったのか? いやむしろその方がつじつまが合うぞ!!それなのにアムドライバースタッフはなんで正統派ラインを捨てて 一番話がつまらなくなるような方向性に話を変えちまったんだ? なんかおかしくね? アムドライバースタッフは作品を台無しにしてでも我々に伝えたいなにかがあったのか? 一体彼らは我々に何を伝えようとしているんだ??  H2Oやスクールディズの後味の悪さはなんなんだよ!!?鋼の錬金術師やシャッフルを見るとこいつらは絶対!!なにか後ろ暗いものを隠し持ってるぞ!!プリキュア5でもしゅごキャラ!でもどうしてあんなにもやりたくない裏切り行為を無理やりやらされるシーンがでてくるんだ??やっぱなんか怪しくね?おかしくね? チョコCMの「奪う強さより守る強さを」ってのは一体なんなんだ??妙に気になるぞ!!流星のロックマンでも、発明を盗作ばかりされている人・・・いたよね? 所詮これらは人間が作ったもの やはりなにかしら実例・・・があるんじゃないのか??シリーズ最初のアギト劇場版 G4出所の件もなんかおかしくない? 火の無いところに煙は立たず!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板