【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

本気で映画の仕事をしたい人を募集します パル企画 2009年01月09日 (金) 12時06分 No.228 mail

icon はじめまして。
パル企画という製作会社でアシスタントプロデューサーをしている沢田と申します。
この度、弊社専属の現場スタッフを募集いたします。
弊社は大手ではありませんが、毎月必ずDVDシリーズをリリースし、劇場用映画も年に1〜2本は製作しています。
それら作品に現場スタッフとして関わっていただきたいのです。
また、他社の作品でもスタッフが足りないという話があれば、派遣することもあるかと思います。
正直、映画の仕事がしたい人にとって、こんなに良い入り口は無いと思います。
僕が業界に入るときにこんな募集を見つけていたら間違いなく食いついていたでしょう。
過去にも弊社にこのような形で関わった女性がいたようですが、その方はここから業界で繋がりを作って、今は配給会社で社員としてバリバリ働いています。
きつい仕事かと思いますが、やりがいはあります。
やる気のある方、待ってます。

●募集する職種
助監督と制作部の各1名ずつです。
助監督に関しましてはある程度映像制作の知識が必要かと思いますが、制作部に関しては未経験でも一から経験させますので、やる気があればできると思います。一般の学生さんでも大歓迎です。
●報酬
作品の予算ごとに異なるとは思いますが、必ず出ますし、上記のように毎月作品がありますので生活はできると思います。
●募集期間
各1名ずつ決まり次第終了。
ちなみに2月頭に劇場用作品の撮影がありますので、できればその作品から入ってもらいたいです。
●応募方法
1、簡単なプロフィールと連絡先を明記の上、僕にメールを送ってください。質問等も受け付けます。
freeman_0510@yahoo.co.jp
2、僕が面接します。ちなみに僕の面接は適当なんでご心配なく。
3、プロデューサーが面接します。この人は若いですが厳しいんで頑張ってください。

結構忙しくなると思いますので、時間に融通のきかない方は応募をご遠慮ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板