【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

入部希望? 津田1年 2009年01月11日 (日) 12時41分 No.229 mail

icon ホームページ見て興味持ちました。
テストが終わって2月になったら(テスト気にするほど勉強しませんけど)活動を見に行ってみたいです。
映創会さんの2月の予定を教えてください!
風太 2009年01月13日 (火) 19時37分 No.230 mail home

icon 分かりました!!
えっと、2月の予定が決まっているほど計画的なサークルではないので、予定が決まり次第メールさせていただきます!!

一月はこちらもちょっとセンター試験・期末試験等々があり厳しいかなと思っておりますが、集まるタイミングでは連絡を入れます。

映創会への連絡は・・・eisoukai@「Gメール」まで!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板