【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

合同上映会への誘い 横浜国立大学映画研究部 2007年01月11日 (木) 18時18分 No.29 mail

icon 横浜国立大学映画研究部の者ですが、このたび私ども主催で他大学との合同上映会を開くこととなり、中央大学映画研究会の皆様にも参加していただきたくご連絡差し上げました。
昨年は下北沢のアッドカフェというところで7大学約30名が集まり、各々の作品が発表されました。
今年も変更がなければ同じ場所で行う予定です。
詳しい日程はまだ未定ですが、2月下旬から3月上旬
の間になります。
これまで製作してきた作品を外部の人たちに観てもらったり、他大の学生と交流できるよい機会だと思います。参加の是非を以下のアドレスまでご連絡ください。また説明が不十分な点もあると思うので、質問等もあればどうぞ。

b0653020@ynu.ac.jp(横浜国立大学映画研究部 大塚)
おお 2007年01月15日 (月) 02時12分 No.30

icon
中大映研じゃないーーよ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板