【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

シューレ大学国際映画祭を開催します! シューレ大学ー長井 2009年08月05日 (水) 19時57分 No.275

icon 今年の春に作品公募の案内をさせていただいたシューレ大学と申します。
おかげさまで多数の作品の応募がありまして、選考した作品や原一男監督の『さよならCP』などを上映します。よろしかったらおいで下さい。

【第二回シューレ大学国際映画祭「生きたいように生きる」】

生き難さを感じながらも、その生き難さの正体も、自分とは何者かさえわかりにくい状況に私たちはいます。
この映画祭はロシア、韓国からの海外映像作品、一般公募作品、主催のシューレ大学の学生作品に加え、ドキュメンタリー作家の原一男監督の作品上映と、原監督推薦作品を上映します。それぞれの上映後にはトークセッションも設けており、最終日には原監督の講演会もあります。映画のテーマも多様で平和、性的少数者、働くなど多岐にわたります。また、今年は海外を中心としたフリースクールの子どもたちが作った映像も上映します。

「観る」ことは、出会うことであり、自分が変わることであると私たちは考えています。この映画祭では、映像という表現を通して、この生き難さが覆う社会を考え、立ち向かおうとしている人々が出会い、つながって行くことを目的としています。皆さんのご来場をお待ちしています。

上映作品:
原一男監督作品「さようならCP」
石田未来監督作品(原監督推薦作品)「愛と、生きる」
一般公募作品
海外作品
シューレ大学作品
※最終日の30日には原一男監督の講演会を予定。また各回終了後に制作者のトークセッションがあります。


日 時  8月28日(金)〜 30日(日)
会 場  シューレ大学特設シアター(東京都新宿区若松町28-27)
参加費  各回当日1200円 早割1000円
     28日全回共通ウィークデーパス 1500円
     全回共通フリーパス 3000円  
定 員  各回50名(全席自由)
主 催  シューレ大学国際映画祭実行委員会

■プログラムなどの詳細、割引のお申し込みはホームページで→http://shureuniv.org/filmfes/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板