【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

見学希望です フユ 2007年01月26日 (金) 19時50分 No.34

icon はじめまして。映創会サンに興味があって、一度見学させていただけないかなーと思いました。

詳細なんかも教えてもらえたら嬉しいです。

おねがいします
ume 2007年01月29日 (月) 18時13分 No.36 mail home

icon
返信が送れてしまって申し訳ありません、映創会のWeb担当、梅原と申します。

映創会についての活動内容等の詳細についてですが、2月は映創会参加希望の方を対象にした親睦会を企画しております。その親睦会に参加して頂けたらと思っております。
詳しい日時はまだ決まっていませんが、企画し次第、連絡をさせて頂きます。

つきましては、予定調整のためにフユさんの、2月の夕方以降に予定の入っている日を教えて頂けたらと思います。
私のメールアドレスに、メールをお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板