【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

上映会のお知らせ 東京家政大学映画研究会 2010年12月06日 (月) 22時20分 No.320

icon こんにちは。書き込み失礼いたします。
東京家政大学映画研究会映画研究会です。

私たちは主に、映画観賞を軸とした活動を行っているのですが、この度「cinecafe soto」というお店に協力していただき、上映会を行うことになりました。
映画に興味のある同世代の方々にも、是非見に来ていただきたいとの思いから、ご連絡させていただきました。

東京家政大学映画研究会主催第一回上映会

上映作品…不思議惑星キン・ザ・ザ(ロシア/1986年/135分)
日時…12月12日(日)
開場…15:00
開演…15:30
料金…事前予約:学生800円 大人1300円/当日:学生1000円 大人1400円
場所…cinecafe soto(JR十条駅徒歩1分)

作品説明…ソ連時代に作成された摩訶不思議なSFコメディ映画。アバンギャルドなデザインと、そののどかさとのギャップが楽しく、音楽もシュール。アメリカ諸国等、資本主義国とはとこか感覚だことなる世界観の味わいに満ちた作品。

※cinecafe sotoは、JR十条駅(池袋からJR埼京線2駅)北口ロータリーにあるRAG(美容室)と不二家の間の階段を降りた場所にあります。35mm映写機があり、定期的に上映会も行っているお店です。当日は上映作品のパンフレットも販売する予定です。

事前予約をしていただけると、料金も安く観賞することができます!!予約は下記連絡先まで電話、もしくはメールにてお名前、ご連絡先、人数をお知らせください。

"cinecafe soto" シネカフェ・ソト
電話 / FAX:03-3905-1566
MAIL:cinecafesoto@gmail.com
(お店のHPもあります→http://www.cinecafesoto.com/)

東京家政大学映画研究会一同、お待ちしております!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板