【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

上映会のお誘い 劇団OFF-SIDE 2011年12月20日 (火) 15時50分 No.335 mail home

icon
初めまして。
劇団OFF-SIDEという演劇サークルの関隆賓と申します。
今回は上智大学の映画研究会が主催する上映会に
参加のお誘いをさせていただきたくご連絡させていただきました。

今回、上智大学映画研究会が2月18日、もしくは25日の土曜日に
学生団体のための映画作品の上映会を開くことになりました。

まずは企画内容をざっと説明させていただきます。

以下詳細
↓↓↓

日時:2月18日or25日 12:00〜19:00
場所:上智大学 3-521
参加費:無料
キャパ数:150〜200名
参加団体:8〜10団体を予定
上映作品:各団体の映像作品(既存のもの、新作など種類は問いません)
上映時間:12:00〜19:00(各作品、最長45分)
主催:上智大学映画研究会
制作:劇団OFF-SIDE

上映会に有名な方を1〜3人ほど呼び、評価をしてもらい、来ていただいたお客さん・審査員を含めた投票を
行い、参加団体の中で一番を決める。

↑↑↑

以上が企画内容の大まかな部分です。
このような機会は少なく、大学同士でのつながりを強くするには、
よい機会だと思いますので、お時間があるようでしたら、
是非、映創会さんの参加していただきたく思っているのですが、どうでしょうか?

お返事お待ちしております。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板