【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はじめまして。 杉田 2007年06月24日 (日) 10時17分 No.69

icon 私は津田塾大学の1年生です。映画が大好きで週何本もみてます。将来は映画業界に入りたいとも考えてます。映創会に興味があってホームページをいろいろ見せていただきました。映像作成については何も知らない状態なんですが本格的ですごくかっこいいと思いました。部室にある機材の中に楽器類が含まれてて疑問に思ったのですが、楽器は音楽をつける為に使われるのですか?私はベースも趣味(始めたばっかりで下手です)なので映画を創りながらベースが弾けたら最高です。長々とすみません。今からの入部が大丈夫でしたらもっと詳しく映創会について知りたいと思います。
ume 2007年06月28日 (木) 00時35分 No.73 mail home

icon ume
こんにちは、映創会の梅原です。
部室にあるギターは、主人公との戦いに必要なのです。
勿論、本来の目的にも使用されます。メンバーの間で、たまにですがスタジオにいったりしていますよ♪映創会は、総じて音楽が好きが多いです。

入部は今からでも問題ありません!!
7月にも、撮影が幾つかありますので、そちらのほうに参加されては如何でしょうか?詳しくは、私のアドレスまで連絡下さい。よろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板