【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

31、1日の撮影について ムサビの芸文1年です 2007年07月30日 (月) 14時37分 No.89

icon 31日、1日の撮影に参加したいのですが、今日の段階で詳細が掲示板に載っていないとうことは場所等の関係で明日の撮影は中止になったのでしょうか??もし詳細が決まっているようでしたら掲示板に連絡を書いていただけると嬉しいですm(_ _)m お忙しいところ失礼しました。
ume 2007年07月30日 (月) 21時47分 No.90 mail home

icon 返信遅れて申し訳ありません。
映創会の梅原です。
31日と1日の撮影は予定通り行われます。
場所は武蔵の美術大学です。

1日の大まかなタイムスケジュールは以下の通りです。

8:00車で一橋へ行き、荷物積みます(車に役者陣のせてる状態なのでやつらに手伝わせます。なのでこのときの人手はおそらく平気)
9:00武蔵美集合、映創会スタッフと役者陣顔合わせ、ベースキャンプつくる(ビニールシート)
10:30部屋作り込みなどやって撮影
19:00ゴロ完全撤収(武蔵美がしまっちゃうから)、主要機材を近くの人の家に置きに行く。

控え室はおそらくビニールシートになります。
待ち時間が多くなると思うので日焼けしたい人はコパトーンなどの持参をお願いします。

私の連絡先は、O9O93521342です。
大学まできましたら、連絡お願いします。
撮影場所まで案内致します。

連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
よろしくおねがいします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板