【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

□BBS□

外部者大歓迎!!一見さん歓迎!宣伝書き込みは専用BBSへ。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


かおり 2008年03月27日 (木) 13時14分 No.166

icon はじめまして。
大学1年のものですが、こちらにとても興味を持っているので、新歓などがございましたら、是非参加したいと思っています。恐れ入りますが日程などを教えて下さい。
ばばろあ 2008年03月28日 (金) 14時50分 No.167

icon
3月30日、31日のサークル紹介日に
一橋大学西キャンパスにて
新歓を行います。

場所は西キャンパス西講義棟218教室で
時間は13:00〜17:00です

その後食事会もあります。

是非いらしてください。
sugi 2008年04月04日 (金) 22時59分 No.168

icon
すみません。行きそびれてしまったのですが、次のお話を聞ける機会はいつになりますか。


さらに老いてなお チョロ 2008年03月27日 (木) 02時13分 No.165 home

icon 4月6日(日)@木乃久兵衛(国立。富士見通り沿い)
15:30〜『永遠の語らい』(オリヴェイラ監督 99歳)
入場料:無料

超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!
超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!超傑作!!

だからヒマな人は観に行こうね。では会場で。


老いてなお チョロ 2008年03月24日 (月) 18時53分 No.164

icon 『タロットカード殺人事件』最高!!

『さよなら、さよならハリウッド』を観ていない人は二本立てでどうぞ★


役者希望です 藍子 2008年03月13日 (木) 12時01分 No.162 mail

icon 始めまして!今年から神奈川の大学に進学するにあたって是非{映創会}に入りたいと思いました
映像のことはあまり詳しくないのですが、勉強していきたいです
お返事まってます
仮の姿は梅原 2008年03月15日 (土) 13時49分 No.163

icon
はじめまして。
詳しいことはメールさせていただきます。


始めまして、入会希望です えりっく 2008年03月04日 (火) 22時39分 No.158 mail

icon 東横線上の大学に通うもうすぐ2年生の者です。
映画大好きで、映画創りにも興味があるので、入会希望です。
そこで、質問があります。毎月8日の部会はどこで行われるのですか?
仮の姿は梅原 2008年03月05日 (水) 01時32分 No.160

icon
はじめまして。
部会は基本的にJR中央線国立駅最寄の一橋大学で行われます。これはサークルの本拠を一橋に置いているからです。

部会は毎月8日と銘打っていますが、実際には8日前後に行われます。

ちなみに今月は3月10日の夕方を予定しています。

また、部会とは別に3月8日に新歓イベントのようなものをやる予定なので、参加を希望でしたら、書き込みメール等お願いします。


はじめまして 鈴木克哉 2008年03月03日 (月) 11時44分 No.157 mail

icon 鈴木と申します

大学生とかでは全くないのですが一か月ほど前に役者を志して東京の方に上京してまいりましてなにか役者としてお役に立てることはないかと思い書かせていただいた次第であります。
なにか作品に携わらせていただけたらそんなに光栄なことはありません。
お返事お待ちしております。
仮の姿は梅原 2008年03月05日 (水) 01時04分 No.159

icon
はじめまして。サークルの者です。
詳しいことはメールさせていただきます。
仮の姿は梅原 2008年03月05日 (水) 14時06分 No.161

icon
メールがうまく届かないのでここでお返事させていただきます。

役者としてサークルに入るのは、うちのサークルとしては大変歓迎モノです。ただ、なにぶん大学の自主映画サークルなので、役者としてのギャラなどを払うことは難しく、プロの役者を志している鈴木さんの考えに合うかどうかはわかりません。
あくまでサークル活動であるということを理解して参加していただけるなら大歓迎です。
しかし、サークル活動とは言っても、映画祭への出品など、精力的に作品作りしている人も多く在籍しています。鈴木さんがどういった形で参加したいのか、具体的にありましたら教えてもらえると助かります。


勝手にエキストラ チョロ 2008年03月02日 (日) 09時53分 No.156

icon 早起きは三文の得。いや徹夜明けだったんですけどね。キャンパスを散歩していたら遭遇。

https://ssl.toho-movie.jp/senden/yougisha-x_extra/

ナマ柴咲はよかったw

ナマ福山もみたいなw

3月8日もチャンスだぞ。


はやりもんミックス チョロ 2008年02月28日 (木) 10時08分 No.155 home

icon http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428119

まさに今という時代を感じた。


いよいよ人でなし チョロ 2008年02月25日 (月) 20時29分 No.154

icon 待望の『デス・プルーフ』『サッド・ヴァケィション』、ついに拝見。

うーん……。忘れてしまう映画になりそう。
女権と共同性の肯定? ちと肌に合わない。
監督の倒錯とまでは勘繰らないが、………。
これらの作品の監督が女だったら、世間は
同じように評価するのだろうか。気になる。
俺は高橋伴明監督の『愛の新世界』に一票。

運転する女は好きだ。宮崎あおいがバンを
運転するショットは今までの青山あおいに
無い態度で良かった。タランティーノでは
ジャッキー・ブラウンが運転するのが一番。

映画を好きな人たちが2007年に感動したと
いう洋画・邦画に結局ノレずじまいだった
俺は、現代映画を観る眼が無いのだろうか。
眼というよりも心が無くなっているのかも。

そうそう『サドヴァケ』のシーン代わりで
神代モンタージュがやたらと使われていた。
どっかで誰かとっくに指摘してるだろうが。

蛇足。間宮運送の看板が「間」「宮」「運」
「送」と個別なところが無性にムカついた。


春休み メモ 2008年02月21日 (木) 00時12分 No.153

icon ・上映中〜@日仏、ルシネマ、NF『ジャン・ルノワール特集』

・上映中〜@アテネ
『フレデリック・ワイズマン特集』
・2月22日〜@NFC
『アメリカ映画史研究1』

・2月23日〜@ヴェーラ
『東宝アクション特集』

・3月15日〜@ユーロ、日仏
『ジャック・リヴェット特集』





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板