【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

[215]誤字 投稿者:染谷 武彦

投稿日:2023年04月23日 (日) 08時38分

いつも楽しく読ませていただき感謝です。
4・23の「日々・・」開放ではなく解放ではないでしょうか。
この欄としては誤字は非常に珍しいので書きました。

----------------------------------------------

[216] エラ
投稿日:2023年04月23日 (日) 08時48分
ありがとうございました
気が付きませんでした

脳味噌が老化してきました

[214]ハチワンダイバー 投稿者:K

投稿日:2022年12月25日 (日) 10時49分

というドラマに「文字山」という漫画家が出てきまして…えー、おすすめです。多分「わかる」感じがあるかな、と。
本年もベスト10、ご無事のご発表、誠におめでとう御座います。
来年も楽しみにしております。…では。

[213]ガウチョの男、ほか 投稿者:K

投稿日:2022年12月19日 (月) 23時34分

『母をたずねて三千里』にギターの名人のガウチョの男、というのが登場する回があります。名作劇場「かっこいいおじいさんベスト10」を制作したらベスト3に入ると思われます。あとは『あらいぐまラスカル』でスターリンに手づくりクッキーをくれるおじいさんなどでしょうか…。ちらっと出てくる渋い脇役が大人の目で見ると眩しいです。
あと、昨日今日と霜柱を発見ししゃがんで踏んだところ、幼少期と同じ良い音がよく聞こえました。
なげわも時々購入し指という指にじゃらじゃら付けてから皿に戻して食べたりしております。実に愉快なお菓子です。
…では。

[212]きよしの変遷 投稿者:K

投稿日:2022年11月20日 (日) 09時00分

最近、別の「きよし」のソフトが大量に投げ売りされて誰も買わないのです。長年「美少年」がイケメン、イケオジと成長することを楽しみに楽しみに課金してきた高齢女子が「やだねったら、やだね」、とおっぽりだしてこちらの「きよし」に駆け込み課金が起きるのでしょうか。新曲の「黄昏のビギン」感もドンピシャリと決まっています。異様に聞き取りやすい歌詞。スローなテンポ。これは、「裏紅白」で爆あたりする可能性が見えてきました。気が付かなかった。さすがですね。
…では。

[211]落手致しました 投稿者:K

投稿日:2022年11月03日 (木) 07時13分

手短に。とうとうありました。なげわ。…では。

[210]民度 投稿者:K

投稿日:2022年10月04日 (火) 22時03分

…って、そんな言葉は一体いつからあったのかな?温度なら温度計があるけども、と思いまして調べてみたのでした。そうしましたら『てんやわんや』に出てくるようです。
どう出てくるか近々見に行ってみます。ご参考まで。

[209]てんやわんや 投稿者:K

投稿日:2022年10月04日 (火) 21時38分

もしかすると、獅子文六のこの小説を今読むと何かが起きるかもしれません。別に起きないかもしれませんが。とりあえず私は探して読んでみます。なげわ、てんやわんや、なげわ、てんやわんや、…では。

[208] 投稿者:K

投稿日:2022年09月29日 (木) 20時23分

『次郎物語』ですか。私は映画サントラのCDを昔中古で購入し、まだたまに聴いています。…それだけなんですけど。
では。

[207]あぶない! 投稿者:K

投稿日:2022年09月24日 (土) 17時27分

だんだん吉田戦車の『伝染るんです』みたいになってきている?
気のせいでしょうか…。
肋骨の下あたりをさすり顔を歪める台風さん。
ドキドキしながらエゴサーチしたら大ショックを受け落ち込む台風さん。バーに行くとおばあさんの台風さんが「あたしたちのときは名前があった」「今の若い子は番号だもの。病むよ、そりゃ」「ヘクトパスカルが諸悪の根源かしら」などと愚痴をきいてくれます。
あぶない!私の頭があぶないです。…では。

[206]つづき 投稿者:K

投稿日:2022年09月09日 (金) 07時41分

(手が滑りました。失敬)
「カールおじさん」は「農家のおじさん」ですよね。
これは…何か見えてきた感じが濃厚ですね。
農耕を大切にしないと「メロン」が消えて「メロン味」な世界になってしまったら嫌だなあ。
では。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板