【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

[205]偽カール考 投稿者:K

投稿日:2022年09月09日 (金) 07時37分

狸から出版社まで。縦横無尽な日記、興味深いです。
なげわ探しを継続しつつ「偽カール」のパッケージを見ています。すると、「牛若丸」のような「おじゃる丸」のようなイラストを確認致しました。
「カールおじさん」

[204] 酒がのめるのめるぞ酒がのめるぞ 投稿者:K

投稿日:2022年08月13日 (土) 10時34分

◯月は◯◯で酒がのめるぞ、みたいな歌、ありませんでしたっけ?
盆も正月も酒がのめたんでしょうね。
居酒屋とかないから。昔は。
今は「ハレとケ」が別れたみたいに見えるけれど、例えば自分でお盆と正月だけは飲酒してお彼岸にはぼた餅とおはぎを食す、と決めても自由ですよね。
とりあえず「なげわ」をしばらく探して考えてみます。
「なげわ」は道具っぽいですよね。道具を使うのは人間の能力。ちびちび頑張ります。…では。

[203]周期蝉 投稿者:K

投稿日:2022年08月11日 (木) 16時47分

いるんです。そういうのが。だから、地面と木を大切にしたら大丈夫です。周期人間みたいなのも、いないとは言い切れないと思いますよ。…では。

[202]オン キリキリバサラ ウン ハッカ 投稿者:K

投稿日:2022年08月07日 (日) 13時37分

本当に下らないことばっかり恐縮です。山本正之ファン的にはもしや「さるとび佐助」封じかも。…なんのこっちゃ?
…なんだかいまいちわからなくなってきました。謎です。

[201]やはり 投稿者:K

投稿日:2022年08月07日 (日) 10時17分

サルトル封じ、は間違いないようですね。
よく見ていますね。
さて、サルトル読んで頑張ろう!

[198]「サルトル」封じ 投稿者:K

投稿日:2022年07月26日 (火) 17時32分

「サルトル」は「ボーボヴァール」とセット商品だったのですが、日本語圏で今後女向けに商売するのに邪魔だから封じ込めたいのではないでしょうか。
割と当たっている感じします。だって変な名前ですよ。
気がついていますからね!…怪しい予想でした。では。

[197]なげわ探しの日々 投稿者:K

投稿日:2022年07月19日 (火) 11時19分

大変なことが書いてあったものです。当分「なげわ探し」に励みそうです。
カールに関しましては「関西をおじさんの楽園に関東をおじさんいじめの街に」という隠謀を疑っています。「田舎者いじめ」かもわかりませんが。
サンリオキャラの「風の子さっちゃん」迫害と似た理由かと。ばれていますよ!

[196]重箱の隅ブーメラン 投稿者:K

投稿日:2022年07月07日 (木) 13時53分

「異議」。失礼致しました。では。

[195]重箱の隅 投稿者:K

投稿日:2022年07月07日 (木) 13時50分

「枚」以外は意義なし。ものすごく重要な着眼点だと思いました。ちなみに私は『牛の糞』を仲間にしてない「猿蟹合戦」は認めない派です。では。

[194]見つかったみたいです 投稿者:K

投稿日:2022年06月24日 (金) 17時51分

良かったですね。日記は、時間が巻き戻るみたいで面白かったですけど。…では。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板