【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

エルマーの集い

ELMのこと・雑談・このサイトについて・何でもどうぞ☆

Fan of ELMへ戻る

count:2560

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

9回連太郎です。 [ Home ] [ Mail ]
遅くなりましたが、8月1日のOBバンドライブにお越しくださった方、ありがとうございました。おかげさまでほぼ満員。バンドもいろんなタイプの音楽があり、またそれぞれがそれぞれのやり方、ペースで音楽を楽しんでいることが分かっていただけたかと思います。ご協力くださった方に感謝いたします。
今回こられなかった方も、また次回(いつ?)ぜひよろしくおねがいします。

No.31 2009年08月14日 (金) 09時14分

 

9回連太郎です。 [ Home ] [ Mail ]
エルムOBバンドライブの詳細が決まりました。

日時:09年8月1日(土)15:00開場 15:30開演
場所:JR荻窪駅北口徒歩5分 「ルースター・ノースサイド」
荻窪駅北口から青梅街道を青梅方面に向かって約5分、杉並公会堂から4軒目。
http://www.ogikubo-rooster.com/north/
03-5397-5007

出演バンド(出演順)
ストレイ・シープ (第9代光石、第19代林、計3人)
Mellow Heart (第6代みちるさん、計2人)
ロートレック (第5代けんちゃん先輩、計3人)
コーラスドランカー (第5代藤田さん、第7代山本さん、計5人)
ベガ (第1代佐藤恵さん、計4人)

入場料:1500円 別にワンドリンク500円をお求めください。

ライブ終了後、同じく荻窪駅北口 フォーク酒場「落陽」で2次会やります。皆
さんも歌えますよ!会費3000円飲み放題。

モダンフォークあり、ポップスあり、インストありと、楽しめるライブになると
思います。皆様お誘い合わせのうえお越しください。もちろんELM以外の方も
大歓迎!お待ちしてます!
No.30 2009年06月22日 (月) 18時51分

 

連太郎 第9回 [ Home ] [ Mail ]
第9回連太郎です。
来る09年8月1日(土)、荻窪のライブハウスで、ELMのOB中心のバンドコン
サートを行います。5組程度が出演します。現在決まっているのは場所と大まか
な時間だけですが、早めに切り上げて打ち上げもやりますので、皆様ぜひおいで
ください。詳しくはおいおいお知らせします。
日時:8月1日(土)15:00〜(予定)
場所:荻窪ルースターノースサイド 杉並区上荻 1-24-21 JR荻窪駅北口徒歩5
分 杉並公会堂から4軒目 http://www.ogikubo-rooster.com/north/
出演は第1回の方から19回の方まで?詳しくは決定後。
よろしくおねがいします!!
No.29 2009年05月18日 (月) 18時48分

 

連太郎 [ Home ] [ Mail ]
しゃんぷーさん、結構上のOBです。
おじさんたちにおつきあいいただき、ありがとうございました。またバンバン誘いますのでよろしく!
No.27 2008年07月30日 (水) 17時24分
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
期日より更新遅れましてすみませんでした(笑)
こちらこそありがとうございました!
また是非飲みましょう!!!
No.28 2008年07月30日 (水) 22時50分

 

連太郎 [ Home ] [ Mail ]
第9回連太郎です。
おとといのOB会、皆様ありがとうございました。
特に設営から最後の片づけまで手伝ってくれて、2次会も働いてくれた現役の皆さんや若いOBの皆さんに感謝いたします。しゃんぷーさんにもあえてうれしかったですが、もっとじっくり話したかった気もします。
また色々なシーンでお会いできる日を楽しみにしています。
No.25 2008年07月07日 (月) 10時03分
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
連太郎さん、本当にお疲れ様でした!
OB会には初参加でしたが、非常に楽しかったです。
ただ、萎縮し過ぎてあまりご挨拶も出来ずじまいだったのが残念でした…すみません…。
機会があれば是非、今度はじっくりお話致しましょう。
4年後のOB会も楽しみにしています!
No.26 2008年07月07日 (月) 23時47分

 

連太郎 [ Home ] [ Mail ]
第9回連太郎です。
いよいよ明日になりました。最後に確認しておきます。
7月5日(土)午後4時より(受付は3時30分から)
場所:日大文理食堂「チェリー」03-3306-5908
会費:6,000円 現役OB1,000円 現役0円
下高井戸ツアー:午後3時に下高井戸駅改札集合。下高井戸から文理まで歩いた後、学校内を見学します。
ツアーに参加されない人も、できるだけ4時前においでください。
2次会:下高井戸「たつみ」本店03-3324-9175 午後7時半から。よろしくおねがいします。
No.24 2008年07月04日 (金) 09時32分

 

連太郎 [ Home ] [ Mail ]
しゃんぷー様、皆様、OB会まであと一週間を切りました。遠くから参加する方、お子さん連れの方など、たくさんのOBが来られます。皆様も当日都合がつきましたら、ぜひ来てください。飛び入り大歓迎です。よろしくおねがいします。
No.23 2008年06月29日 (日) 12時19分

 

※モバイル版について
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
モバイル版が、レス機能オフになってました(^^;
オンにしたのでお気軽にケータイからご投稿下さいませ。

モバイル版「エルマーの集い」→http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?elm
(もちろん内容は一緒です)
No.21 2008年06月19日 (木) 10時53分
Re:※モバイル版について
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
ケータイよりレステスト

名前書き忘れたらエラーになって記事が飛ぶみたいなんでご注意。
No.22 2008年06月19日 (木) 10時55分

 

すみません
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
すでに28回〜33回の方々にメールを送りました。

ファンタとは話がついておりますので大丈夫ですが、とりあえず送ってしまったので(笑)、31回から33回の方々に関しては、ファンタか私どちらか一方にしか返信して来ない可能性もありますので、返信が来た範囲で出席者をお知らせ致します。
ファンタからの情報と併せてご覧下さい。
28〜30回に関しては、普通に出席者をお知らせ致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
No.18 2008年06月17日 (火) 12時55分
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
あ、携帯からですとレスにはならないんですね…!
すみません連太郎さん、新スレッドになってしまいましたがレスはこちらです(^^;
No.19 2008年06月18日 (水) 00時06分
さらに追記。
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
先程、連太郎さんのPCメールと思われるアドレスに、現在のOB会出席状況をお送り致しました。
ご確認頂ければ幸いです。

まだ皆さんにご連絡してから一日しか経っていないので(笑)、まだまだこれからだと思われますが、とりあえずということでお願い致します。
No.20 2008年06月18日 (水) 00時57分

 

連太郎 [ Home ] [ Mail ]
シャンプー様、OB会の出席者把握の件で、昨日ファンタさんとメールやり取りしました。もう連絡来ているかと思いますが、お手数ですが手分けしてご連絡いただけますようお願いします。また、2次会は7時30分から「たつみ」本店の3階を貸切で押さえました。2次会についてはきっちりと出席者を確定する必要はありませんが、一応場所などをお知らせして置いてくださると助かります。いろいろ面倒をかけますがよろしくおねがいします。
No.17 2008年06月17日 (火) 11時58分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板