【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

エルマーの集い

ELMのこと・雑談・このサイトについて・何でもどうぞ☆

Fan of ELMへ戻る

count:2563

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

連太郎 [ Home ] [ Mail ]
シャンプー様
OB会の幹事をしている連太郎(第9回)です。
お知らせしたとおり、7月5日(土)(3時半受付開始、4時開演)にOB会をチェリーで予定していますが、28回(かえりち、らいち達)以降の代の出席状況が把握できていません。わかる範囲で出席人数(どの代が何人出席か)を調べられないでしょうか。チェリーですので正確な人数までは必要無いのですが、ざっくりとした人数を把握したいので、お手数で悪いのですが、よろしくおねがいします。
 31回のファンタには、近隣の方に連絡を取り、人数を把握していただくようお願いしてありますが、ダブって調べてもらってもかまいません。
 2次会は「たつみ」の3階を押さえてあります。
 お願いして申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。上の代のOBは皆、皆様に会えるのを楽しみにしています。
No.15 2008年06月11日 (水) 18時50分
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
わわ。レス遅れました!
やはりかなり下の代の人数把握は難しいですよね(^^;
分かりました、皆さんがすぐに反応を返してくれるかは分かりませんが、やれるだけやってみます。
28回〜ですね。
2次会の出席も聞いた方が宜しいでしょうか?
No.16 2008年06月16日 (月) 01時34分

 

連太郎 [ Home ] [ Mail ]
第9回定例の連太郎といいます。OB会の幹事をしています。もうお聞きかと思いますが、今年のOB会についてお知らせします。
日時:08年7月5日(土)午後4時より(受付は3時30分から)
場所:日大文理食堂「チェリー」03-3306-5908
会費:OB=6,000円、現役OB1,000円、現役0円。
下高井戸ツアー:午後3時に下高井戸駅改札集合。下高井戸から文理まで歩いた後、学校内を見学します。
アトラクション:会の途中、年次の上の方々によるミニコンサート(予定)など。
先日会長、ミューマスにはお話しておきましたが、現役の皆様にはお手数ですが、午後2時半にチェリーに集合いただき、会場のセッティングなどお手伝いいただけますと幸いです。もちろん集合可能な方だけで結構です。
 前回(4年前)は、第一回コンサート(1974年)を開いた方など、かなり上の代の方もいらっしゃいます。シングアウトを始めたきっかけなども聞けると思います。よろしくおねがいします。
No.13 2008年05月22日 (木) 19時21分
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
連太郎さん、OB会のご連絡ありがとうございます!
今から楽しみにしています♪
No.14 2008年05月24日 (土) 02時04分

 

LINK変更しました
Joe@第16回 [ Home ] [ Mail ]
しゃんぷー、大変長い間お待たせしました。
更新大変遅くなってゴメンなさい。
LINKを変更しました。

ところで、共立女子大のHP、閉鎖されているようです。
新しいページとか知ってる?
No.5 2008年03月14日 (金) 09時07分
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
返信遅れまして大変失礼致しました!
LINKの変更とご報告、ありがとうございました。

共立女子大のHP閉鎖、確認致しました。
こちらでも探してみましたが見つかりませんでした。
もし機会がありましたら共立の方などにお聞きしてみようかと思います。
No.7 2008年03月30日 (日) 02時43分
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
共立OGの方に連絡を取ってみましたところ、方々に確認を取って頂いたのですが、“サイトが閉鎖されている”ということしか分からなかったそうです。
共立現役の方に聞けば分かるのかもしれませんが…今のところ正式にサイトが立ち上がっているとは考えにくいかもしれませんね。
No.8 2008年04月08日 (火) 22時38分
Joe@第16回 [ Home ] [ Mail ]
遅レスすまんです。。。
そうだったか、、、確認ご苦労様でした。
ありがとうございました。
また再びサイトが立ち上がるといいね。
No.9 2008年04月21日 (月) 11時18分
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
いえいえ!わざわざレスありがとうございましたm(__)m
まだ今年度は始動したばかりですし、もしかしたら再び新たに立ち上がるかもしれませんね。
No.10 2008年04月28日 (月) 01時59分
ありましたっ!!!
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
共立OGの方が見つけ出してくれましたっ!!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kyoritsufsc

共立の、新しい現役HPです〜〜♪
よろしくお願いします^^
No.11 2008年05月17日 (土) 09時23分
再度LINKしました
Joe@第16回 [ Home ] [ Mail ]
しゃんぷー、連絡ありがと!
ちょっと遅くなってしまったけれど
共立女子大のHPのLINK、復活させました。
No.12 2008年05月20日 (火) 05時41分

 

現役の方へ
連太郎 [ Home ] [ Mail ]
第9回コンサートの光石 連太郎といいます。OB会の取りまとめをしています。お手数ですが、会長(今井くん)と連絡を取りたいのですが。メールいただけますでしょうか。よろしくお願いします。
No.3 2007年12月05日 (水) 10時03分
すみません!
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
わわわ…長らく確認してませんでしたー!!!
申し訳ありません!!!
無事連絡は取れたでしょうか!?

今年はOB会の年ですね。
前回行けなかったのですが、今回こそは!と楽しみにしています。
No.4 2008年01月24日 (木) 08時12分

 

テスト
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
投稿テスト。
No.1 2007年02月06日 (火) 20時29分
テストその2
しゃんぷー@管理人 [ Home ] [ Mail ]
レステスト。
No.2 2007年02月06日 (火) 20時30分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板