【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ゲストブック&掲示板

何でも結構です.ご感想,ご意見・誤り・情報などお気軽に書き込んでくださいね.なお,キャンディーズもしくは私穂田和忠と関係のない書き込み等(例:営利目的のサイトの宣伝)を固く禁止します.見つけ次第,削除します.

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[38] 黒空手家 MAIL URL

今から30数年前・・・当時小学生だった私はキャンディーズのあまりの可愛さに虜になりファンを続けてきました。
そして7年前…地元のゴルフコンペになんとスーちゃんが参加しているではありませんか。
その時の…変わらぬ可愛さに卒倒しそうになりました(笑)
挨拶の丁寧さ、爽やかさ、謙虚さ…益々夢中になりました。
ご主人とも仲睦ましく常に笑顔を絶やさない素敵な女性でした。
スコアなどどうでも良くラウンド中、キャン曲を口ずさんでいたことは言うまでもありません。

2008年08月27日 (水) 09時36分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[39] 穂田和忠 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

黒空手家さん
スーちゃんとゴルフですか?
昔も今も可愛さは変ってませんよね。
というか、ほっそりした分、今のほうが素敵なような。
実にうらやましい限りです。
そのとき私が一緒だったら、スーちゃんに「なみだの季節を歌ってください。ミキちゃんのパートは私がやりますんで」
と言ってしまいそうで怖いです。

2008年08月27日 (水) 23時21分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[45] この度 黒空手家 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

穂田さん
返信いただき有難うございました。
ゴルフコンペは夢のような空間でした。
私はランちゃんのファンですがスーちゃんのあまりの可憐さには周りも方々もスコアぼろぼろでしたよ(笑)
話は変わり…この度、全キャン連メンバーに登録させていただこうかと思っています。
少しでもお役にたてればいいのですが。

2009年01月10日 (土) 19時10分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板