【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲストブック&掲示板

何でも結構です.ご感想,ご意見・誤り・情報などお気軽に書き込んでくださいね.なお,キャンディーズもしくは私穂田和忠と関係のない書き込み等(例:営利目的のサイトの宣伝)を固く禁止します.見つけ次第,削除します.

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[56] キャンディーズ 解散延期宣言?書き起こし サントラもいいぞ! MAIL URL

こんにちは

YouTubeを検索していて「キャンディーズ 解散延期宣言〜年下の男の子 1977.08 Live」という映像を見つけました。(2011.2.12アップロード)

もうご存じかとは思いますが、ランちゃんの解散延期に触れたMCを書き起こしましたのでお送りさせていただきます。不要でした削除してください。

映像のURLは
http://www.youtube.com/watch?v=RAYh4NmHD2U&feature=related

です。

以下のような説明がついていました。

----------
1977年のU-maticテープから。
1977/7/17 の日比谷野外音楽堂でのキャンディーズ解散宣言のあと、(渡辺プロとの話し合いの結果)当初の9月解散予定を半年延長することになりますが、8月の梅田コマ公演でのそのこ­とについてのファンへの報告と、それに続く「年下の男の子」です。

「年下の男の子」の最後でCM前(?)テロップが表示されることから、中継番組として ON AIR されたものと思われます。ただ、新聞の縮刷版およびマイクロフィルムで1977年8月のTV欄では該当番組を探し当てられなかったため、ON AIR 日などの詳細は不明です。
-----------

(書き起こし)
**********************************************
キャンディーズ 解散延期宣言〜年下の男の子 1977.08 Live
**********************************************

もう皆さんもご存じかと思います。私たちは先日東京の日比谷野外音楽堂で解散宣言をしてしまいました。突然勝手に解散するなと怒りを感じた方もたくさんいらっしゃるかと思います。私たちキャンディーズは私たちだけのものじゃなくて、ここにいらっしゃる方々をはじめ、そしてほかの多くの皆さんが温かい支援をしてくださったからこそ、ここにキャンディーズが存在しえたということは、もちろん私たちもよく知っています。今の私たちにできることは3月の解散コンサートまで心を尽くして命をかけて歌い続けるということだけです。そして私たちの皆さんのキャンディーズの終焉が立派だったといわれるように、皆さんの力と勇気を私たちに貸して欲しいんです。どうぞお願いします。私たちももう3月まで絶対に抜きません。私たちの、そして皆さんのキャンディーズのために。それでは元気よく歌いたいと思います。私たちにとって忘れられないこの曲、聴いてください「年下の男の子」。

2011年06月05日 (日) 22時45分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[57] 穂田和忠 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

サントラもいいぞ!様
はじめまして.
貴重な資料をご提供いただき,しかも書き起こしまでして頂き,ありがとうございます.
書き起こしは,意外に時間がかかります.さぞかし大変だったとお察しします.

解散延期について,自ら語っている映像は本当に価値があると思います.
ぜひ掲載させてください.

本当にありがとうございます.


2011年06月12日 (日) 21時23分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板