【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲストブック&掲示板

何でも結構です.ご感想,ご意見・誤り・情報などお気軽に書き込んでくださいね.なお,キャンディーズもしくは私穂田和忠と関係のない書き込み等(例:営利目的のサイトの宣伝)を固く禁止します.見つけ次第,削除します.

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[62] 「お返事有り難うございます」 わなうさ MAIL URL

穂田和忠様、ご返信有り難うございます。
 さすがですね!ペンネームの「わなうさ」はご指摘の通りです。「微笑み返し」の「罠にかかったうさぎみたい〜」のフレーズが好きなんです。可愛いうさぎさんが罠にかかってしまった切ないイメージと動画で「微笑み返し」を見たときそのフレーズになるとセンターにミキちゃんが移動するのに何故かカメラアングルはランちゃんかスーちゃんをアップにするか全体を引いてしまうかでミキちゃんアップにはどのテイクを見てもならないのでミキちゃんがとっても可哀想なんです。その二つのイメージがシンクロし本当におかしくって涙が出そうな不思議な感じになるのです・・。
 尚、「キャンディーズのコーラス」についてのお返事有り難うございました。私も素人なりの感想を自由に気ままに書き込ませて頂いただけですので専門的なことは分かりません。サントラもいいぞ!様の以前のメッセージにあった三人の声の分析も的を得てますね。今後いろいろな方の分析や感想をお聞きしてみたいですね!
皆でもっとキャンディーズを研究し評価を高めていくことがスーちゃんを偲ぶことになりまたランさんミキさんを元気づけることになると思っています。今後もキャンディーズ研究、皆で一緒に頑張っていきましょう!尚、貴重な情報の発信も宜しくお願いします。

2011年10月23日 (日) 21時21分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[63] 穂田和忠 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

わなうさ様
微笑みがえしは私も大好きです。「おかしくって涙が出そう」の部分は、歌詞どおり明るくて、しかも切ないメロディーと本当にマッチしていますね。
 ところで、ユニゾンの前段のコーラスの話ですが、ランちゃんとミキちゃんの声は、確かにぶつかりあっているように聞こえますね(なみだの季節で)。あえてそのようにミキシングしているのかもしれませんけど・・・。

 今後ともよろしくお願いします。

2011年10月25日 (火) 21時49分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板