【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゲストブック&掲示板

何でも結構です.ご感想,ご意見・誤り・情報などお気軽に書き込んでくださいね.なお,キャンディーズもしくは私穂田和忠と関係のない書き込み等(例:営利目的のサイトの宣伝)を固く禁止します.見つけ次第,削除します.

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[64] 「謎」 わなうさ MAIL URL

穂田和忠様、
もし分かれば教えていただきたいのですが。キャンディーズの三人は現役当時、自宅から通っていたのでしょうか?
スーちゃんが自宅前でタクシー待ちしているのを見たとかミキちゃんの家のピアノを調律に行った方が自宅にミキちゃん本人がいてあがってしまったとかの情報があったようですが・・。もし自宅から通っていたとしてもレコーディング等は深夜が多かったでしょうから今更ながら大変だったのではと心配してしまいます。けれどもし親元から通っていたとするとそれが清純さの秘訣なのかなとも考えてしまいます。いずれにしてもいい時代だったのでしょうね!
すみません変な質問で。

2011年11月03日 (木) 20時27分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[65] 穂田和忠 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

わなうさ様
お返事が遅れてすみません。
三人のエピソードのところどころ(*)に、自宅の話題が出てきますので、三人とも自宅だったと推察しています。
断言できなくて申し訳ありません。

*)一例をあげますと、年下の男の子のレコーディングのやり直しの件が有名ですね。

2011年11月06日 (日) 20時19分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板