【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.360 新党設立 投稿者:アロー   投稿日:2008年03月11日 (火) 23時14分 [返信]

掲題の件、今月末に新党設立を行いたいと思います。

掲示板の関係もありますが^^;

設立ですが3/29(土)に行います。

前々日には私がFull-Moonを脱党致します。

党名ですが雪さん、カルさんには意見出して頂いて申し訳ないのですが「Crescent-moon」で設立を予定しています。

また加入要請については3/29(土)の22:30〜23:00に3chクィーンズゲート噴水前にて私がおりますので声を掛けてください。

当日INできない方は後日WISして下さい。

なお党方針についてはFull-Moonの方針を引き継ぎます。

以上 よろしくお願い致します。

No.363  投稿者:雪国   投稿日:2008年03月12日 (水) 20時04分

了解しました^^
再編成するだけなら、党名は変えなくてもいいんじゃないかと思ったのですが。。。^^;
どうなんでしょう?^^;

No.364 その日は・・・ 投稿者:百星   投稿日:2008年03月13日 (木) 21時29分

宿直勤務のためIN出来ないので、後日ささ入れたいと思いますm(_ _)m

No.366 設立延期です 投稿者:アロー   投稿日:2008年03月27日 (木) 23時54分

当初の予定では今週末に立党でしたが党マラソンの賞品がもらえる事が分かりましたので党マラソン終了後の4/12(土)に立党を延期します。

時間の22:30〜23:00に3chクィーンズゲート噴水前は変更無しです。

以上 よろしくお願いします。

No.367 はいよ〜 投稿者:DOAaaa   投稿日:2008年04月07日 (月) 20時35分

4/12(土)
のにお声掛けさせて頂きます。
念の為フレンドリ登録しますん。。。
って今頃ですがw




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板