【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.371 入党希望 投稿者:ラナ   投稿日:2008年04月13日 (日) 11時05分 [返信]

初めまして。突然の訪問にも関わらず、新スレをたててしまい、申し訳ございません。

公式サイト、ゲーム内で拝見させていただき、ぜひ入党させていただければと思い、書き込みさせていただきました。
現在、新規立党を検討されているということで、もし宜しければ私もその一員に加えていただければ幸いです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

No.372  投稿者:アロー   投稿日:2008年04月14日 (月) 21時43分

Full-moon党、副党首のArrowShotと言います。
カキコありがとうございます。

ご存じの通り現在新規立党を来週予定しております。できればそれまでお待ち頂くのが良いかと思います。

理由としては脱党後に他党への入党は7日間空けなければならず現党へ入党してもすぐに脱党しなければならないためです。

また党方針としてすぐに正式入党とはせずに2週間ほど体験入党して頂き雰囲気など感じてもらい改めて決めて頂くことになります。

その他にも党方針はありますがGE内でWISまたは立党時の集合場所においで頂ければお話しさせて頂きます。

以上 よろしくお願い致します。

No.373  投稿者:ラナ   投稿日:2008年04月16日 (水) 02時02分

返信ありがとうございます。

体験入党の件、了解致しました。
私も入党するならば、新たに立党された後の方が良いと思いますので、4/26(土)にご迷惑でなければ集合場所に行かせていただきたいと思います。
その日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

尚、最後になりましたが家門名は「ラナ・フェルニス」と申します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板