【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.380 最近どうにも・・・ 投稿者:百星   投稿日:2008年08月20日 (水) 20時48分 [返信]

こんばんは。どうも最近PCの具合が凄まじく悪く、INしたとおもっても、すぐにフリーズで止まってしまいます。
新しいドライバがあるのかどうか探すもなく、全くのお手上げ状態・・・。
折角、この機関のうちにノヴィア討伐をしようと思ったのに・・非常に残念で仕方がありません。
(なんせ、賢者の首飾り使った直後に入れなくなった場合最悪なケースになりそうなので^^;)
このまま修理工場(ブランドものでないので、PCデポあたりに持ち込む予定ですが)行きを検討中です。これから暫くINしなくなる可能性がありますが・・・・・・引退というわけではないので・・・
(オデさんのを少し引用w(

No.381  投稿者:百星   投稿日:2008年08月20日 (水) 20時49分

機関→期間の誤変換です・・・orz

No.382 ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ 投稿者:odetto   投稿日:2008年08月22日 (金) 23時02分

百ちゃんのは最近部品の入れ替えとかしたのかしら?
odeの前回のパターンは機会愛称→機械愛称ではなく マザーボードのバイオスが悪かった為でした。グラボはどれをさしても駄目だったので 疑いはマザーボードに・・・HPで見たら最近出たばっかりの品だったらしく修復用のデーターをダウンロードしてくださいってなっていて 入れたら元気に動いてくれました。
↑この程度のLVなら 解決は早いのですが・・・突然となると(/へ\*)))ウゥ、ヒック
早く元気になって 又いじめて下さい(`・_・´)

No.383  投稿者:アロー   投稿日:2008年08月23日 (土) 21時46分

百星さん>最近部品、ドライバのVerUP等なされていないようでしたらOS再インスコして全て入れ直すというのも手ですね。1日くらい掛かりますが^^;

オデさん>なに?!もっといじめていいの??

No.384 なんとか・・・ 投稿者:百星   投稿日:2008年08月24日 (日) 11時52分

ご心配をおかけいたしました。
どうやら原因は

1 ハードディスクのエラー(劣化のため)
2 グラボの劣化(ファンが寿命寸前だった)

ということが、持ち込んだPCデポさんにより判明し、OS再インストしたためすべて入れなおし作業に手間取ってました^^;

グラボやらHDDやらでちょっぴり痛い出費となりましたが、また復帰することが出来そうです。
ゲーム用のPCでも買おうかな・・・・^^;仕事になりませんw

本当にご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板