【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.404 手がてがぁ(某天空の・・・ム○カ風に) 投稿者:百星   投稿日:2008年12月27日 (土) 05時57分 [返信]

仕事中に左手中指骨粉砕骨折をしてしまいました・・・年末でただでさえ人がいないのに・・^^;
ということで?INした際にチャット等反応が更に鈍くなると思いますが、スルーしているわけではないので怒らないでやってください^^;

全治2ヶ月だって・・トホホorz

No.405 訂正 投稿者:百星   投稿日:2008年12月27日 (土) 19時53分

正しくは、中手骨でした^^;

No.406 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 投稿者:odetto   投稿日:2008年12月29日 (月) 19時24分

中手骨って・・・上から何か落としたの?自分で踏んだの (◎_◎) ン?
お大事にです 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 
百ちゃんの突っ込みがないと寂しいですが・・・無理はしないようにね

No.407 骨折のわけは・・・ 投稿者:百星   投稿日:2009年01月04日 (日) 16時10分

そ、それはいえません・・あぅあぅ(;w;)

全ては・・・強風が悪いのですよ・・・orz




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板