【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.72 ばなな祭り 投稿者:マイスナー   投稿日:2007年02月22日 (木) 21時42分 [返信]

いつのまにか参戦してたんですね
というのをやすまろさんのブログで知ったり。
http://rev.cool.ne.jp/banana/yasumaro/Blog/Date/200702/20070219/20070219.htm

参戦したらいかんというわけではなく
お祭りには便乗したい体質なので
言ってくれたらINしたのに〜
僕もコロニー戦はGEでまだ試してない遊びですんでね

で、我が党の戦況はどんな感じでした?

No.73  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年02月23日 (金) 03時28分

魎皇さんが祭りに参加したいというので参戦しました。
が、ばなな党員強すぎです。
私と百星さんは瞬殺でしたねぇ。
魎皇さんはやすまろさんのHPを半分削ったとか。
コロニーの加護HP+65%も大きいですね。

FAST党首から「うちにも宣戦布告してくださいよ」と言われたので
カンストが5〜6人そろったら本格的にやりますか?(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板