【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.92 執行部の立ち上げについて(案) 投稿者:百星   投稿日:2007年03月03日 (土) 21時25分 [返信]

こんばんは、百星です。
最近いろいろな問題が水面下(表面化)で発生しております。
そこでそれに対処する形で執行部を立ち上げた方が良いかと思い提案をさせて頂きます。

執行部の役割としては
1 党内でのいざこざや問題点について対処する。
2 党外でのいざこざや問題点について対処する。
3 その他の事案について対処する。
などです。

なお、この機関はフィンテール党首を執行部長とし、他のメンバーについては推薦若しくは立候補とするものとします。(立候補若しくは推薦がなければ党首の推薦でメンバーを決めます。)

執行部の人数等その他の取り扱い事案等幅広いご意見をお待ちしております。

堅苦しく書いておりますが、簡単に言えば生徒会、風紀委員会みたいなものと思ってください。

乱文乱筆ではありますが何卒ご容赦下さい。これも党と党員のためのものでありますので・・・。
 

No.93  投稿者:百星   投稿日:2007年03月03日 (土) 21時39分

追加事項

執行副部長として、アロー副党首

を追加いたします。

No.94  投稿者:マイスナー   投稿日:2007年03月04日 (日) 02時01分

個人的には、細かいルールや制度であまり堅苦しくならないほうがいいと思います。
ゲームなんだし。

どんな問題がおきてて、どうなったかが
掲示板などでオープンになれば
みなさんの意見が聞けるのではないでしょうか。

執行部を立ち上げたとして、
その方たちに全部まかせてしまうというのもたいへんだろうと思いますし。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板