【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.131 【告知】コロニーで遊ぼう! 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月26日 (月) 15時14分 [返信]

3/28(水)からコロニー戦に参戦する予定を立てています。
これはFAST党党首から統合前でないと機会がなかなかなくなるので今のうちにとの誘いがあり
それに答えるものです。
せっかくに機会ですので、レベル不足、装備不足は重々承知ですが遊んでもらっちゃいましょう!

○党としての参加条件…Lv88以上の者が3名以上参加できるとき
 これに満たない場合は参加を見送ります。

○コロニー戦参加条件…特になし
 党としての参加条件を満たしていれば他の方の参加は自由とさせていただきます。

○推奨レベル…Veteran

以上、よろしくお願いいたします。

No.132  投稿者:百星   投稿日:2007年03月27日 (火) 05時44分

参加したいのですが・・ほぼ無理です・・・。皆さん頑張ってください^^

No.133  投稿者:アリソン   投稿日:2007年03月27日 (火) 11時08分

ゲーム内でもお話しました通り、28日は仕事の関係で参加できません。4月1日には参加できるようにします。

No.142  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月31日 (土) 17時42分

4/1のコロニー戦参加希望者は当日17:30までにログインしてください。

以上

No.144 m(。−_−。)m スイマセーン 投稿者:odetto   投稿日:2007年03月31日 (土) 21時19分

1日のコロニー戦ですがアークは仕事でIN出来なくなりました。
odeは朝から17時まで子供のバスケの付き添いが入り帰宅は18時頃 そこから夕食準備となるのでINは19時頃になってしまいます。
参加しないと見学@@?みたいなのは出来ないのでしょうか(・ε・?

No.145  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年04月01日 (日) 16時04分

おでっとさん>
その場合は途中参戦になりますね。
ただ、SQがどうなるかはいまのところわかりません。
声かけてみてくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板