【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.170 党合併(案)のまとめ 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年04月24日 (火) 22時58分 [返信]

皆さんの意見をまとめさせていただきます。

1.民主党さんの党員さんがどのような方々なのかがわからない方が多いため、現時点での即合併はなしにします。
  まずはSQ、レイド等を協力して行う「同盟」を組む方向で話を進めます
2.BOTのPKに関しては「禁止」ということを条件にします。
3.どちらかの党に移行するのか、または新党立ち上げかを議論する余地があります。
  個人的には公平な新党立ち上げでいいと思っています。
4.王党派か共和派、中立かの議論の余地があります。

以上を勝手ながらまとめましたが、なにかご意見ありましたらよろしくお願いします。

期限:4/27 0:00まで

No.171 ∠( ̄∧ ̄) ラジャ! 投稿者:odetto   投稿日:2007年04月25日 (水) 19時39分

宜しくお願いします ぺこ <(_ _)>

No.172  投稿者:百星   投稿日:2007年04月25日 (水) 21時29分

異議なし。

No.173  投稿者:マイスナー   投稿日:2007年04月26日 (木) 00時56分

仕事がGW前対応で忙しくて
なかなかINできなくて申し訳ありません。

個人的には合併はOKです。

ですが急なお話でしたので、他の方のおっしゃられているように
もう少し交流を深めてからというのがいいと思います。
一足飛びに合併しなくても、2党で一緒に出来ることは色々あると思います。

あとアクティブ党員20人くらいまでという方針だったかと思うのですが
合併に際してはこの方針は消滅と考えてOKかな?

No.174  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年04月26日 (木) 20時12分

党員数に関してですが、私個人の考えでは民主党さんの党員さんたちが
コロニーでご一緒したときにまったりしてていいカンジだったことと
指揮者にkiyomixさんが加わるので大丈夫であると考えました。

今のままだと、どうでしょうね…。慎重に入党する人を選べば大丈夫かもしれません。
自分勝手な意見度申し訳ないです。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板