【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.175 【私信】IN率が低下します・・・。 投稿者:百星   投稿日:2007年04月26日 (木) 23時28分 [返信]

こんばんは、百星です。
タイトルのとおりこれから、IN率がまたもや低下します・・。
結局以前の掲示板に書き込んでから本日まで休日は2日間だけでした・・・・。
で、一段落ついたので、毎日数時間IN出来る様になったと思った矢先・・・一体どうなってるんでしょうね・・・全く・・・。又暫く休みが無いみたいです・・・。
と、愚痴をこぼしたところで何も変わりはしないのですが・・。
というわけですので、カンスト間近でこの仕打ちは一体orzと思っておりますが、党の合併やら党のレベルアップなどに参加できる可能性が更になくなりましたが、皆さん頑張ってくださいね・・・。

合併など変化がありましたら、掲示板に書き込んでくださると非常に有り難いのですが・・・宜しくお願いします。

No.176 ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん  投稿者:odetto   投稿日:2007年04月27日 (金) 21時23分

お仕事お疲れ様です・・・又仕事サボって昼間コッソリ遊ぼうね・・・って重いだろうけどヽ(´∞`)ノ

No.177  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年04月27日 (金) 21時53分

お疲れ様です。体を壊さないように気をつけてくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板