【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.18 トップにファイ子貼り付けました 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年01月20日 (土) 17時03分 [返信]

勧誘員としてファイ子貼り付けました。
ご意見、苦情等なんでもどうぞ。

No.19  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年01月21日 (日) 11時44分

ロゴに表示される文字の色の変え方がわかりましたので
ロゴに表示されるものをそのままの利用にしてみました。
この場合、ブラウザに表示されるタイトル文字と連動します。

以前はロゴの文字なし(=タイトル文字なし)で
ロゴに文字を合成したものを使っていました。

どちらがいいか、ご意見お願いします。

No.20  投稿者:アリソン   投稿日:2007年01月21日 (日) 19時21分

Wikiに関しては何も分からない素人なのでどちらがと聞かれても、正直よくわかりません
が、一応見た感じで言うと、こっちの方で言いと思います。
フィンさん主体で作って頂いてるので、思うままにドンドン変えてもらってOKだと思います。

No.24  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年01月21日 (日) 19時51分

ああ、見た感じで結構です。

あと、アップロード容量に関して質問があったので返答します。
容量の制限については
http://atwiki.jp/guide/11_20_ja.html?highlight=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
画像に関しては1MBですが、見る人のことを考えて
300KBぐらいまでにしていただけるとありがたいです。

Wiki全体では容量制限なしですね。
嘘ついちゃってごめんなさい>アリソンさん

No.28  投稿者:百星   投稿日:2007年01月23日 (火) 06時13分

扉絵ナイスであります!!^^b

公式のSSに送っても面白いかもしれませんw




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板