【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.207 Full-moon党の皆さんへ 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年05月10日 (木) 18時38分 [返信]

合併交渉にて、いろいろな考え方の一つとして下記の個人的な意見を書かせていただきました。
ですが、結果的に皆さんの様々なご意見を反映させることなく、今回の結論に至るきっかけとなりました。
このことについて、大変申し訳なく思っています。
私に対する批判もあると思いますので、遠慮なくおっしゃってください。
その上で、またいろいろと考えていきたいと思います。

以上

No.208  投稿者:マイスナー   投稿日:2007年05月11日 (金) 01時21分

まあ、おっけーでしょ。

自分は両党でそんなにうまくいかないとは思わないけど
お互い納得のうえの方がいいですもんね!

No.215 どうもです (' - ' *)ゞカキカキ 投稿者:odetto   投稿日:2007年05月12日 (土) 07時17分

長い間交渉 意見取りまとめありがとうございました。
今回合併にはいたりませんでしたが 両党の交流は続けていけたらいいですね
ゆっくり休んで元気になって又 香取犬で現れて下さいね ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板