【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.210 X-TRAP異常? 投稿者:アリソン   投稿日:2007年05月11日 (金) 22時44分 [返信]

皆さんは正常にIN出来てますか?
今日の昼からX-TRAPの異常?でIN出来なくなってます。僕だけでしょうかね?
Wikiの雑談BBSではちょっとだけ話題になってますが、X-TRAP内にトロイ検知とか・・・
運営には症状とか送りましたがどうなることやら・・
もちろん、再インストしたりX-TRAPを削除したり色々と試してみたんですがやっぱり異常終了します。
この現象がいつ治るか分かりませんが、下手したらしばらくIN出来ないかもです・・・
こうすれば直る!というアドバイスあればお願いします^^;
ではでは

No.211  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年05月11日 (金) 23時45分

とりあえず、ウィルスソフトを切ってX-TRAPのパッチ当ててみて。
それでログイン画面まで行ければOKなんだけど、
ダメな場合はどれかの常駐ソフトと相性問題がおきている可能性が高い。
私の環境ではSpywareTerminatorと相性問題がおきてた。

しかしなぁ…なんでこんなパッチを作るのか理解できないよ…ほんと。

No.212  投稿者:百星   投稿日:2007年05月12日 (土) 06時12分

私も同様でしたが、何度かGEを起動させたらIN出来る様になりました。

常駐のウィルスソフト切らなくても、再インストしなくても大丈夫でした。

No.214 ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ 投稿者:odetto   投稿日:2007年05月12日 (土) 07時14分

同じような症状はおきてますよ(*'へ'*) ぷんぷん
懲りずに 気長に接続を試みて居ます 6("ー ) ポリポリ
今の所 何とかタイミングがいいと接続できる状態ですね (・_・ヾペペーン マイッタネー

No.217  投稿者:アリソン   投稿日:2007年05月14日 (月) 12時40分

お騒がせしました。
LANケーブルを抜き差ししていたら直りました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板