【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.222 今後の党運営について 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年05月22日 (火) 13時22分 [返信]

長い間、お休みをいただいて申し訳ありません。
お休みをいただいている間、いろいろと考えたのですが、
皆さんに私の現状を知っていただき
今後のことを考えていただくことが一番良いと思いました。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

私の現状についてですが私は持病をもつ身であり、
ここ1年はあまり問題はなかったのですが
約1ヶ月前から体調を崩している状態にあります。

このような事態は私自身予想しておらず、あまり問題がなかったとはいえ
持病をもつ身でありながら党首を引き受けたこと、
それによって皆さんにご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。
今後、私の病状がどうなるかはわかりませんし、体調に不安がある人間が党首であると
党運営にも影響があると思いますので
今後のことについて皆さんで相談していただけないでしょうか?
大変お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

No.223 ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射ザンス! 投稿者:odetto   投稿日:2007年05月23日 (水) 08時41分

体調不良は党の合併話しで疲れっちゃったかな【ノ_;】
党首がふぃんさんでもOKと思うけど・・・党首権限ってものがあるんだっけ(・ε・?
狩りと逝くの毎日で今の所迷惑とも困ったなぁ〜と思うこともありませんが・・・党首を誰かが引きつく事によって少しでも精神的に楽になって
遊べる日が来るなら 検討した方がいいのでしょうね(*ノ-;*)シクシク4×9=36

No.224  投稿者:百星   投稿日:2007年05月23日 (水) 16時54分

体調云々は致し方ないことであって、それについてINが出来ないのは止むを得ない事です。
それについて、私がどうこう言える立場ではないと思いますし、持病があるからといって、それが党に迷惑を掛けているというのは関係ないことです。
党首である以前に病気をいち早く治すことが先決ですので、ゆっくり養生をしてください。
党のことで気になっているのであるなら、一時的にでも党首代行を立てて運営すればよいだけです。
代行は・・・・アローさんが引き受けていただければ問題が無いことですし、その間病気の治療に専念して、早く復帰したほうがよいかと思います。
どの様な病気か分かりませんが、少しでも早く復帰できることを祈念いたしております。

No.225  投稿者:マイスナー   投稿日:2007年05月23日 (水) 22時36分

あんま細かいこと気にしないで
余裕ができたらまた遊んでくださいな♪

No.227  投稿者:あるかでぃうす   投稿日:2007年05月25日 (金) 00時51分

こんばんは、この板では初めましてですね。
先日、体験から正式入党させていただきましたm(_ _)m
Alcadiusと申します、よろしくお願いします。

この問題は新参者がどうこう言うのもあれなんで一言だけ。

党首、ゆっくり治療に専念してGEに戻ってきてください。
一緒に遊べるようにLv上げ頑張りますので^−^b




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板