【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.242 (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪ 投稿者:odettoodetto   投稿日:2007年06月14日 (木) 12時04分 [返信]

骨Dで拾った杖を初+6に出来てご機嫌です o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
さてさて・・・ぺぺちゃんが大橋の鍵・・・何だっけ@@;拾ってます
そ〜いえば あるかちゃんとかペペダーリンの歓迎会(・ε・?みたいなのしてないなぁ〜と思いまして^^;
休止の方や浮気旅行に行かれる方も居るのでチョットした党のイベントみたいに遊びたいなぁ〜なんて思っちゃってます (〃_ 〃)ゞ ポリポリ
比較的IN率が高いのが 土曜日の夜でしょうか?
まぁ〜壁&釣り師のありそんちゃんが居るのが嬉しいのですが・・・
16日土曜日21時or22時頃IN出来る方いらっしゃいますか@@?
人数少なかったら石でもいいんですが ((( T_T) トボトボ

No.244  投稿者:アリソン   投稿日:2007年06月14日 (木) 22時47分

ハィハィ、釣り道楽なアリソンさんが来ましたよっとw
しかぁぁぁし!・・・・・・・スマン。16日は夜勤なので夜は居ないんだわ^^;
15・16日が夜勤なんだよね・・・
確かに土日の方が集まりやすいのかも知れないね。
ってな訳でホント申し訳ないっす

No.245  投稿者:雪国   投稿日:2007年06月14日 (木) 23時01分

最近めっきり活気がなくなってきちゃってきてるので景気良く遊びたいですね^^
16日なら参加可能です。
そういえばアリスンさんも大橋の鍵GETしたって言ってましたよ。自分は鍵はないですけど石ならたっぷりあるので提供致します。

No.246 Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 投稿者:odetto   投稿日:2007年06月15日 (金) 00時32分

皆さんお返事どうもです(〃∇〃) てれっ☆
BUT とってもわがままですが 主役のありそんちゃん・あるかちゃん・ぺぺ&ハート夫婦が17日なら 集まります
ってなわけで17日に実施・・・がいいかなと・・・
百ちゃんもモンスへ浮気だっけ@@?それなら強制拉致ね ( ̄^ ̄)えっへん

雪ちゃん m(_ _)m ゴメンナサイ 昼間でも夜でも又ぺぺちゃん拉致って石しようね <(T◇T)>わぁああああ!

No.247  投稿者:マイスナー   投稿日:2007年06月15日 (金) 02時53分

自分では休止しているつもりはないんだけど
いちどログインから遠ざかるとなかなかね。。。

17日参加させてくださいなノ

No.248  投稿者:百星   投稿日:2007年06月15日 (金) 06時17分

別に浮気しているわけではないもん。只他に好きなのが出来ただけだもん♪大丈夫さ・・君のことも好きだからさ(ぇ

とまぁ冗談はさておき、(笑えないか^^;)大丈夫ですよ〜まだモンハン始ってないですから〜ねぇアリソンさんw(と他の人にさりげなく振ってみるw)

多分夜大丈夫だと思いますよ・・私も鍵ありますし、ミッションも手荷物で腐ってますのでいくらでもGOGO〜♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板