【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.262 お久しぶりであります 投稿者:魎皇   投稿日:2007年07月18日 (水) 11時13分 [返信]

約半年音沙汰が無く申し訳ありません。

家が火事という災難に見舞われまして
自分自身も焼けどで入院しておりました
身内に被害者が出た事もあり、色々事故処理
に回っていたのです。

やっと生活も落ち着いてきたのでまたお世話になりたく思います。

No.263 !Σ( ̄□ ̄; 投稿者:odetto   投稿日:2007年07月18日 (水) 17時15分

始めまして 家紋名「phoenix」通称odettoと申します。
仕事を始めてめっきりIN率が下がってしまいましたが INが重なった時には体に無理のない程度でいいので 遊んで下さい ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

No.264  投稿者:百星   投稿日:2007年07月18日 (水) 21時47分

ご無沙汰です・・そんな理由があったんですか・・・・大丈夫ですか?
某電脳悪魔で呼びかけまくってたんですが・・応答がなかったので・・どうしたのかなと心配してました。
無理せず、気ままにやってください^^

P.S. フィンさんは体の調子が悪いので休養中です><;

No.265 はじめまして 投稿者:DOA   投稿日:2007年07月18日 (水) 22時53分

初めましてお初になります。
大変な事になってたんですね…
きっとGEしてる時は悪い事忘れられる!?
と思うので会った時はよろしくお願いします^^

No.267  投稿者:マイスナー   投稿日:2007年07月20日 (金) 01時11分

おひさしぶりです。
そんなことがあったとは。。。ご無事で何よりです。

自分はすっかり週末のみのINになってしまいましたが
まだかろうじて継続している状態です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板