【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.292 ベレムの遺跡へ行ってみませんか? 投稿者:アリスン   投稿日:2008年01月07日 (月) 22時34分 [返信]

ベレムのキーゲットしたので、党で集まって行きませんか?
未体験ゾーンなのでどうなるかわからないですが、サイバックに遺跡の情報があったのでコピペしときます・・・(>>>から>>>のとこまでです

>>>
@ベレムのキー
・ジャケン収容所シュバーリエルで13時22時に「倒れた箱」をクリックすると涌く「成功した実験体」を倒して「宝箱の欠片1〜20」を集めます。

・宝箱の欠片を20種類集めて「思い悩むお婆さん」と会話するとアイテムと交換してくれます。数種類の中からランダムでベレムのキーがもらえます。

Aベレムの遺跡
・火の島の最初の区画(1chのみ)に、ベレムのキーを所持していれば入場できるポイントが三時間間隔で開きます。

・入場してすぐに入場者たちの名前が表示された宝箱がありますが、まだ開きません。暫くすると入場人数分のユニークが涌くので全滅させます。

・最初の宝箱が開けられるようになるので開けるとEL84装備が出てきます(私は杖でした)。表示された家門しか開けられず、またルート権が発生します。

・最初の宝箱を開けた後、最後に巨大な「ベレムの宝箱」が出現します。敵扱いですが攻撃してきません。そのまま倒すと、最大ダメージを与えた家門にルート権があるEL84装備がドロップされます。


登場するユニークではファンタズマユニコーンなどが確認できましたので、比較的強めのユニークが出ると考えた方がいいかもしれません。

>>>

―正直、現Full-moonメンバーだけでいけるかどうかちょっと不安です。鍵はある程度用意できますので、調査のため一度進入してみるのも・・・ああう・・・コワイヨー;ロ;ガクガク・・・皆さんのご意見お聞かせください・・・

No.293 (〃∀〃;)ウキウキ 投稿者:odetto   投稿日:2008年01月07日 (月) 22時51分

逝ってみたいです。宝箱の破片は半分も集まってませんが・・・頑張って22時狙ってみますね( ̄ー+ ̄)キラーン
基本的に皆のINが高いのは21時30分前後かな?
平日の昼間は仕事の方多いし・・・土日はどうなんでしょうね@@?
私的には夜の方が参加出来そうですが 一番人の集まる時間に出来るだけ合わせます ( ̄ー ̄)v ブイ!
ありすんちゃん 企画☆⌒(*^-°)v Thanks!!

No.294 真っ先に逝っていいですか? 投稿者:アロー   投稿日:2008年01月07日 (月) 23時08分

企画ありがとうございます。

なるべくみなさんの都合の良い時間で集まって逝きたいですね^^;

問題はキーの数ですかね?

13時はさすがに無理ですが22時のはがんばって集めてみますね。

皆様の参加を期待します^^

No.295 あわわ。。。 投稿者:アリスン   投稿日:2008年01月08日 (火) 13時54分

わかりにくかったようですので補足いたします(。。;鍵は10個程こちらで用意できます。欠片集めに行かなくても大丈夫です。

ただ、遺跡に入る際に地獄門のような鍵一個を消費してルームを作る形式なのか、一人一個所持し入場なのかはわからないのでもう少し情報を集めたほうがいいですね・・・。

あと時間も三時間ごとに開くので、皆さんと都合のよい時間を合わせるのも難しそうです。どうなることやら・・・(。。;ハラハラ・・・

まだ日時は決定してないですが、週末の21時〜22が無難そうですね。そのタイミングで遺跡が開放されるといいのですが・・・。

No.296  投稿者:百星   投稿日:2008年01月09日 (水) 06時13分

サイバックの掲示板にカキコがありましたが・・・手間の割には・・って・・・回答になってないし><;
是非とも参加したいですね。↑のだけじゃ分かりませんですしね^^;

No.297  投稿者:百星   投稿日:2008年01月10日 (木) 06時05分

サイバックに追加されてましたね・・・一人1個だそうで・・・・いっぱい集めないといけないですね^^;

No.298 (@ ̄□ ̄@;)!! 投稿者:odetto   投稿日:2008年01月10日 (木) 06時37分

いっぱい集めましょう"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

No.300 日時。 投稿者:アリスン   投稿日:2008年01月11日 (金) 10時28分

1月19日(土)の20:00〜22:00くらいの間に、扉のの様子を見て、INしている人が出来るだけ多いタイミングで行こうと思います。
鍵は皆さんがINしだい当日渡しに行きます。

―と、こんなつたない文章で大丈夫かしら(。。*

No.324  投稿者:アリスン   投稿日:2008年01月19日 (土) 22時21分

直前ですがカキコしときます^^;

22:40ごろに扉が開くと思われますので
それまでに1chの火の島最初のエリア、G-11へ来てください。

よろしくおねがいします。扉は約10分あいていると思われます(ちょっぴり観察してみました。

No.325  投稿者:アリスン   投稿日:2008年01月20日 (日) 02時01分

目に優しそうなグリーンでカキコ・・・。

みなさんのおかげで、トラブルもありましたが無事にベレムツアーを終えることが出来ました(。。;
あそこはPVPエリア(SQの人も攻撃対象)なのですね・・・
情報収集甘かったですorz攻撃してしまった方ごめんなさい。

参加してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

その後の回廊&亡者も楽しかったです^^鍵提供ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板