【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.301 .・゜゜・(/。\)・゜゜・. 投稿者:odetto   投稿日:2008年01月11日 (金) 17時24分 [返信]

党イベントで盛り上がってるところ申し訳ないのですが(ノ_<。)うっうっうっ
PCが壊れ気味@@?OS自体が機能しませんねぇ〜^^;ワードもエクセルもダメぽ (;___;)ウルウル

INは出来ますが チャットが全てローマ字になっちゃいます。直し方ありますかね?
他のMMOも 大丈夫なのもあれば ローマ字になっちゃうのもあります。
操作に問題はないので 党イベント参加予定ですが INしていても会話に入らないのは チャットできないからですので・・・(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

No.302  投稿者:百星   投稿日:2008年01月12日 (土) 16時53分

一度バックアップされているところまで戻してみたらいかがですか?システムを
で、無理なら、OS再インスト・・・・・
最悪、新しいマシンを作り直す・・・。

No.311 (≧ ≦)Ω ヨッシャ! 投稿者:odetto   投稿日:2008年01月13日 (日) 21時47分

お騒がせしました やっとこさPC直りました。。。というか 真っ白にして作りナオシッチャッタんですが (#^.^#) エヘッ
やっと INして遊べます・・・党イベントも心置きなく参加できます ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板