【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.312 魎皇さんからの預かり物についてその2 投稿者:百星   投稿日:2008年01月15日 (火) 06時20分 [返信]

昨日アローさんから宣言がありましたとおり党員の皆様に魎皇さんからの預かり物をお渡しいたしますので、御自分の欲しいものをそれぞれ書き込んでください。
なお、とりあえずのところは何が欲しいのかを全部列挙して下さい。(何個でも構わないそうです、今のところw)

例 100 +5ラヴェンディスカ
  インテンシファイリング
  76 +4ELドライセ

といった具合にです。
他の方とかぶってしまった場合はどうするのかは決まってませんが(個人的には当人同士で話し合い若しくはクラッカー勝負など一応(w)平和的に決めるなどして欲しいです)その点については後日皆さんの意見などを交えて決めていけたら良いと思います。

No.313  投稿者:カルリーニ   投稿日:2008年01月16日 (水) 00時39分

リスト完成おめでとうございます。

早速質問なのですが。
希望はこの下にレス形式でつければよいのですか?
あと、何時から希望を出していいのですか?

質問ばかりでごめんなさい
ちょっと例のソソのコスが不払い状態なので
その事で、状況を運営側に報告中です。

No.314  投稿者:百星   投稿日:2008年01月16日 (水) 06時14分

このスレの後に書き込んでいただければ良いと思います。
日時の特定はないので、直ぐに書き込んでいただければ結構です。
締め切り日時も今のところ未定ですが、早めに書き込んでいただければ・・・と思っております。

No.315 α~ (ー.ー") ンーー 投稿者:odetto   投稿日:2008年01月16日 (水) 06時59分

毎回ご苦労様です ぺこ <(_ _)>
基本的に 育成キャラが殆ど居ないので 武器装備は大丈夫かな _(__;)ゞ

No.316 では早速 投稿者:カルリーニ   投稿日:2008年01月16日 (水) 20時49分

LV64 ・シープホーンヘア
Lv 1 ・ランチパック
Lv 1 ・トルシェードレス

92 ・+5カペッツォ
92・+5ボーンフレーム
92・+5クララマーゴ
92・+4コルセアロッソ
88・ストームレッグガード・攻速28%UP
88・+5クライマルメタリックアーマー
84・+5ELクラウドニケ
40・グローブ・防御+1 攻速10%UP 命中+5
40・ハードレザーグローブ・防御+3 攻速7%UP 命中+3
40・レザーグローブ・防御+2 攻速10%UP

希望を言えば上記+メガ鉱石をお願いしたい所です。
他にも武器とか欲しいです
でも、この時点でかなりの贅沢だと思うので
コレでお願いします。

No.317 カルさんと殆ど被っちゃうかも・・・ 投稿者:アリスン   投稿日:2008年01月17日 (木) 15時21分

リストアップありがとうございます。
こちらの希望ですが、カルさんと殆ど被っちゃいます^^;

84・+5ELクラウドニケ
80・レザーブーツ(防御4、移動6、回避5)
64・シープホーンヘアー
64・プレ
40・ハードレーザーグローブ(防御3、攻速7、命中3)
メガアイダニウム

これ以外特に欲しい〜〜っていうものは無いです。
うん・・・どうしようかなあ・・・(。。;
クラッカー勝負しかないかなぁ、これは・・・

やり方としては、何回戦か勝負して、
勝ったほうが一個とって、次に負けた人が一個とる・・・またクラッカー勝負・・・の繰り返しが比較的公平だと思います。それ以外にいい案がありましたら意見よろしくです。

No.327  投稿者:雪国   投稿日:2008年01月22日 (火) 23時29分

自分も今回は辞退します。m(_ _)m

No.328 一応今月末が目安です。 投稿者:百星   投稿日:2008年01月22日 (火) 23時57分

上記のとおり、今月末で締め切りとし、それぞれ分配に入りたいと思います。なお、リクエストがない分はNPC売りでVISになるとおもいます(多分^^;)
まだ欲しいけどどうしようか迷っている方まだ時間はありますのでぎりぎりまで考えて考えて考え抜いてください。

No.329  投稿者:アロー   投稿日:2008年01月23日 (水) 00時03分

辞退した方がいいかなぁと思っていますが一応書かせて頂きますね^^;

92・クワトロフィーンド
84・+7クラウドニケ
インテンシファイリング

他の方と被るようでしたらお譲ります。

なお余った武器防具はチップに交換してみなさんへの分配を考えております。

No.331 私も・・・^^; 投稿者:百星   投稿日:2008年01月24日 (木) 14時52分

レベル40・品名グローブ・職全キャラ・防御力1・OP→防御+3 命中+5 最大SP9%UP
レベル40・品名シューズ・職全キャラ・防御力1・OP→移動8%UP 最大HP6%UP
レベル28・品名インテンシファイリング
レベル76・品名+4ELドライセ
レベル40・品名レザーグローブ・職ファイ・スカ・マスケ・防御力2・OP→防御+4 攻速9%UP

こ、こんなところで・・・・

No.332  投稿者:アリソン   投稿日:2008年01月24日 (木) 17時37分

えぇ〜と・・・
84 +6インペリアルシューター攻39lUP、動物96l追攻

上記一点だけお願いします。
ってか・・・この品、実は僕が魎皇さんにお貸ししてたモノなのです^^;

しかしながら今現在は使用しないと思われる品なので他に欲しい方がいらっしゃればどうぞお使い下さい^^

No.340 追加希望 投稿者:カルリーニ   投稿日:2008年01月31日 (木) 21時17分

他にも追加OKだと聞いたので
お願いします。

カトリパーツ一式
100・+5ラヴェンティスカ
92・+4サタンガーゼ
92・ポセイドンブレス
88・+4クライマルメタリックアーマー
88・コルセアロッソ
92・ロサマトリモーニオ
84・+6レスキュースーツ
84・+5ロードオブエレメンタル
88・ブロンズペンダント
84・+5ウッドペンダント

お願い致します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板