【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Full-moon党掲示板

雑談、質問相談、情報など、話題は何でもOKです。
誹謗中傷荒らし煽り騙り宣伝その他管理人が記事として不適切と判断した物は削除します。
なお、投稿をすると投稿者のIPアドレスが記録されます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.140 【告知】ゲーム内での党の告知について 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月28日 (水) 19時44分 [返信]

党の告知がある場合、ゲーム内の党員リストの私のメモ欄にそれを記載することにしました。
告知がある場合は詳細を掲示板に記述します。

党員の方はIN時に必ずチェック願います。


No.134 【情報】家門調整について 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月27日 (火) 14時48分 [返信]

本日13時から家門調整管理ページが公開されています。
http://ge.clubhanbit.jp/special/ready2ge2_1/

ペリドットに家門を持っている方は「必ず」チェックしてください。
サファイアの家門が「削除対象」になっている場合があります。
(私はそうなっていました)
確実なのはペリドットの家門を削除して家門調整管理ページの情報を一度初期化することです。

サファイアの家門が削除されないように各自必ずチェック願います。

以上

No.135  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月28日 (水) 12時23分

しゃるさんの情報により再度チェックしたら、アゲートごと削除対象になってました。
これは可能ならサファ以外全部消したほうがいいかもしれません…。
(運営に間違って消される可能性アリです…)

No.136 ( ̄ー ̄)v ブイ! 投稿者:odetto   投稿日:2007年03月28日 (水) 13時14分

確認完了 とりあえず候補となってました ぺこ <(_ _)>
本日馬に1回 ウラジに数十階踏まれ続けました
宿題達成はいつの日か・・・o(>< )o o( ><)oジタバタ

No.137  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月28日 (水) 15時16分

サファしか家門がなく残留候補にしていたのもかかわらず、勝手に削除候補にされました。
危険です。運営に問い合わせます。

No.138  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月28日 (水) 18時55分

運営が対応しました。

【重要】ワールド統合後の家門情報 再登録のお願い
http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2007/03/28-1823.asp

グラナド・エスパダ運営チームです。

3月27日(火) 13:00より公開されております、
『ワールド統合 APERTURA GE2.1』の「家門管理ページ」にて
選択した情報が正常に記録されていない問題が発生しておりました。

本問題は修正が完了し、現在は正常に動作しておりますが
修正以前にご登録されましたお客様の情報が
一部正常に記録されていない事が確認されました。

そのため、大変申し訳ございませんが下記時刻にて
ご登録いただきました情報の一括初期化を行わせていただきます。

■対応時刻:
 2007年3月28日(水) 19:00

該当時刻には「家門管理ページ」をご利用になりませぬよう、
お願い申し上げます。

また、上記時刻以前にご登録いただきましたお客様には
まことに申し訳ございませんが、
再度、ご登録していただけますようお願い申し上げます。

今後ともグラナド・エスパダをよろしくお願いいたします。


皆さん、家門情報を残すために必ずチェック願います。

No.139 チェックしてみました 投稿者:DOA   投稿日:2007年03月28日 (水) 19時40分

家門がサファしかないんですが、修正後に見たところ残留候補になっていたので確実に大丈夫だと思います。がもし消されてしまったらもう引退ですな(笑)でも笑い事じゃない罠。
逐一情報ありがとうございました。


No.130 お疲れ様でした。 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月26日 (月) 03時10分 [返信]

党イベント:グレートヒルジャイアントにチャレンジ、お疲れ様でした。
無事、成功できてほっとしています。皆さんは楽しめたでしょか?
今回の成功は誰一人として欠けていては成しえなかったものです。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

次のイベントはジャケンになりますので、皆さんパワーアップして挑みましょう。
1ヵ月後ぐらいに実施する予定です。


No.125 党イベント:グレートヒルジャイアントにチャレンジ!(2) 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月23日 (金) 20時49分 [返信]

イベントの実施日時を勝手ながら以下のように決めさせていただきました。

実施日時:3/25 21:00〜23:00
集合場所:ハビエル草原(E5)

以上、よろしくお願いいたします。

No.126  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月24日 (土) 03時27分

○集合チャンネルについて
 チャンネルは「1ch」でお願いします。

また他党がこれを行っている可能性もあります。
恐らく複数チャンネルでの同時召喚はできないと思いますが、
試した上で不可だった場合はまことに申し訳ありませんが
中止といたします。

○MCCについて
 攻撃を受けるのはは盾役に任せ、他の方はできるだけ遠距離で
威力のある攻撃のできるMCCでお願いします。
グレートヒルジャイアントのスキル攻撃はそれほど強くないらしいのですが
やはり受けないのが一番なので、接近攻撃ではなく遠距離攻撃が良い攻撃方法になります。

○グレートヒルジャイアントの召喚時間について
 召喚時間は1回につき30分になります。これが制限時間です。
今回は2時間とってありますが、準備等を考えると3回行うのがやっとでしょう。
皆さん、失敗してもかまいません。ベストを尽くしましょう。

以上

No.127  投稿者:雪国   投稿日:2007年03月24日 (土) 05時00分

自分は仕事で参加できないと思いますが、皆さんのご武運を祈っております!

No.128  投稿者:百星   投稿日:2007年03月24日 (土) 20時00分

えっと、現時点(3月24日午後7時58分現在)
では、明日のイベント参加できそうです。
多分・・・・・・・参加できます・・・・・w

No.129 参加できなくなりそうです・・・。 投稿者:百星   投稿日:2007年03月25日 (日) 06時32分

大変申し訳ないです、急遽夜中に呼び出しがかかり本日出勤となりました・・・。果たして今日中に帰宅できるかも分かりません。
よって今日のイベント参加が難しいと思いますので、間に合えば是非とも参加させていただきますが、多分間に合いそうも無いでしょうからその場合は不参加でお願いします。

合わせて、この仕事の影響でもしかするとIN率がかなり低下すると思います。ご面倒をおかけしますが宜しくお願いします。

今度の休みはいつ取れるのかなぁ・・・・・・(ボソ


No.115 党イベント:グレートヒルジャイアントにチャレンジ! 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月21日 (水) 00時22分 [返信]

今週末、「グレートヒルジャイアントにチャレンジ!」というイベントを行いたいと思います。
こちらは党レベルを50→51にあげるクエストの前半部分にあたり、
難易度が少々高いため、誠に申し訳ありませんが主力は高レベル者のみになります。
勝手がわからないため、とりあえずチャレンジしてみましょう!

今週末24、25日の皆さんのスケジュールを聞いてイベント開始時刻を決めたいと思いますので、
レスで都合のいい日時をお願いします。

盾役:アリソンさん
主力メンバー:レベル88以上の方(攻撃に専念)
補助メンバー:レベル76〜87の方(蘇生、回復しつつ余裕があれば攻撃)
レベルがこれ以下の方は蘇生、回復などをお願いします。
またスキル封じにアポカリプスが有効ですので、
相手がスキルを使う場合、積極的な使用をお願いします。
なお、この案は私が適当に考えたものなので、現場での修正は大いにありえます。
あらかじめご了承ください。
また、間違いの指摘や補足などもお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

No.116  投稿者:マイスナー   投稿日:2007年03月21日 (水) 15時36分

24日の土曜は泊まりで出かけるため参加できません。
25日の日曜は夜にはいると思いますので、そのくらいの時間帯を希望します。

No.117  投稿者:百星   投稿日:2007年03月21日 (水) 17時46分

現時点では今週末の仕事の関係は未定です・・判明次第随時書き込みしていきます・・・m(_ _)m

No.119  投稿者:odetto   投稿日:2007年03月22日 (木) 08時27分

アークですが土日どちらでもOKだそうですが^^;おこちゃまなので寝るのが早いんですオハズカシイ (* ̄Θ ̄*) 22時以降の参加は非常に厳しいと思われます・・・でもって 戦力外のodeことフェニは・・・土曜日OKで日曜の夜は飲み会 グビグビ (^O◇ゞ  一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐= )なので帰宅後は更に戦力外のキャラかと(#^.^#) エヘッ   という状況です ぺこ <(_ _)>

No.121  投稿者:シャルカルロ   投稿日:2007年03月22日 (木) 11時40分

24日は参加できません。
25日は(家事などの都合もあって)ゴハン時以外なら大丈夫です。
お時間決めてくだされば、空けておきます。
よろしくお願い致します。

No.122  投稿者:アリソン   投稿日:2007年03月22日 (木) 20時57分

24日は時間さえ決めていただければ23時までならOKです。
25日は17時以降から23時までならOKです。
ではよろしく

No.123  投稿者:雪国   投稿日:2007年03月23日 (金) 00時38分

お疲れ様です。
土曜の23時くらいまでであれば参加させて
頂きます。
日曜日は仕事の為残念ながら不参加とさせて
頂きます。
宜しくお願いします。

No.124  投稿者:アロー   投稿日:2007年03月23日 (金) 18時45分

土、日共に22時以降なら大丈夫だと思います。
早ければ21時くらいにINできるかもしれませんがちょっと微妙ですね


No.118 Crystal殿の運営規約違反への処罰について 投稿者:Full-moon党執行部   投稿日:2007年03月22日 (木) 00時40分 [返信]

Full-moon党執行部です。

Crystal殿の運営規約違反は重大であり、アカウントにペナルティが課せられるものです。
この件に関し、党員17名中14名から意見をいただくことができました。
その結果、運営規約違反者を党員と認めるわけにはいかないという結論に達し、
大変遺憾ながら21日付けで除名処分とさせていただきました。

Crystal殿は以前、アカウントに関する違反を犯しそうになったことがあり、
党首が注意し制止した経緯がありますが、そのとき運営規約に目を通していただけなかったことを残念に思います。
現実でもネットーワーク内でもコミュニティがある限り、そこにはルールがあります。
それを理解し、今後の生活に生かしていただけたらと思います。

以上


No.111 シャルカルロさんが正式に入党しました 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月19日 (月) 19時05分 [返信]

シャルカルロさんが正式に入党しました。
皆さん、仲良くしてくださいね。

プロフィールの作り方
最初に右上のメニューからログインしてください。
1.メニューの「(名前)?」をクリック
2.文章を作成してとりあえずページを作成
3.すると(名前)さんのページができます
4.画像をUPするには(名前)さんのページを開いた状態で
 下部からアップロードをクリック。
 http://atwiki.jp/guide/10_10_ja.html
 説明ではリストからの選択になっていますが、
 実際は下のほうに配置されている"アップロード"を選択してください。
5.画像を貼り付ける場合は「#ref(ファイル名)」でOK。
 http://atwiki.jp/guide/10_95_ja.html
6.文章と画像を整えてできあがり。

画像はできるだけサイズを加工して、できれば300KBまでにとどめてください。
画像は必須ではありません。
暇ができましたら作成お願いします。

No.112 よろしくお願い致します^^ 投稿者:シャルカルロ   投稿日:2007年03月19日 (月) 21時14分

お初に書き込みさせていただきます。
一週間入党体験させていただいた後、本日正式に入党許可をいただきました^^
あまり情報通ではないので、皆様いろいろ教えてください^^
よろしくお願いします^^

No.113  投稿者:百星   投稿日:2007年03月19日 (月) 22時29分

こちらこそ、宜しくお願いしますね^^

No.114  投稿者:マイスナー   投稿日:2007年03月20日 (火) 02時18分

たぶん同じくらいのLVだと思うので
ぜひよろしくお願いしま〜す ノシ


No.108 執行部の立ち上げについて(通達) 投稿者:百星   投稿日:2007年03月15日 (木) 18時25分 [返信]

以前から掲示板に書いてありました、執行部ですが、正式に発足となりました。

執行部長:フィンテールさん
執行副部長:ArrowShotさん
執行部役員:アリソンさん
執行部役員:マイスナーさん
執行部役員:魎皇さん
執行部役員:カルリーニさん
執行部役員:百星

の以上7名が執行部として運営をしていきます。なお、役割は以前に書いたように

1 党内でのいざこざや問題点について対処する。
2 党外でのいざこざや問題点について対処する。
3 その他の事案について対処する。

です。
マイスナーさんが書かれているように、たかがゲームではありますが、皆さんが党内外での問題に遭遇
したときのための交渉役みたいなものですので、実際は活動はしない・・というかしないほうが良い機関です。

以上党各員にご報告申し上げます。

No.110  投稿者:カルリーニ   投稿日:2007年03月16日 (金) 18時33分

了解致しました。
執行部の任
謹んで拝命賜ります。
粉骨砕身の覚悟で
職務を遂行したいと思います、

今後とも宜しくお願い致します。


No.109 ラジャ!(@^▽^@)ゞ 投稿者:phoenix   投稿日:2007年03月15日 (木) 23時05分 [返信]

礼儀正しい狩りでやって逝きます^−^ノ


No.98 党員数について 投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月08日 (木) 01時36分 [返信]

党員数がいつのまにかずいぶん増えてきましたので、一部の人に以前から話しているとおり、そろそろ制限することを考えたいと思います。
理由としてはまとまりがなくなるからに他なりません。

私が考えている制限としてはアクティブアカウントで20です。
忙しくて大変なロースティンさんをノンアクティブとして21人までにしたいと考えています。
ただし、党員の友人や家族が入党を希望した場合、党員からの強い推薦があった場合は例外として入党を認めてもいいかなと考えています。

ご意見お願いします。

No.100  投稿者:百星   投稿日:2007年03月08日 (木) 22時41分

賛成します。

そういう話がありましたし、大人数でわいわいやるのも良いですが、絶対にまとまらないでしょうし・・・。

コロニー戦でいっぱいコロニーがある党なら大人数は必要でしょうが・・・。

No.107  投稿者:フィンテール   投稿日:2007年03月15日 (木) 11時52分

特に異論がなさそうなので、この方針で行くことにします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板