【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

自由投稿欄

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[30]見学してみたいんですけど・・・ 投稿者:看護1年生

投稿日:2010年02月18日 (木) 21時25分

はじめまして、看護学科1年の者です。卓球部に興味があって見学してみたいんですけど、できますか(?д?)たぶん2人です。
もうすぐ新1年生が来るっていうおかしな時期にすみません。
よかったらお願いしますm(,_,)m

----------------------------------------------

[31]投稿者:やっさん(2年生)
投稿日:2010年02月18日 (木) 23時39分
おー!看護の方が来てくれるとは><
もちろん大丈夫ですよ
よかったら、23日火曜日18:30〜21:00に練習あるので来ませんか?
こちらこそよろしくおねがいします^^

----------------------------------------------

[33]投稿者:けんちゃん(2年生)
投稿日:2010年02月19日 (金) 05時45分
掲示板作っといてほんっと良かったです☆
まぁ作ったのは僕ではないですが..(笑)

ではお待ちしています(o^∇^o)ノ
         

----------------------------------------------

[34]投稿者:ジェダイ(1年生)
投稿日:2010年02月19日 (金) 18時12分
楽しい部活ですよ!!ぜひ来てみてください(^O^)/
1年生いっぱいいます!(笑)

----------------------------------------------

[36]初カキコ投稿者:アイコ(看護一年生)
投稿日:2010年02月19日 (金) 22時56分
看護の子ですか!!私も看護だよ〜♪
だから実は知り合い…かもしれないねo(^−^)o←もし私のメアド知ってたら送ってね。


卓球部は優しい先輩と楽しい同級生ばっかりの部活だから、是非一度見学に来てみてね!



PSO島くんかI奈くん早く私のHN考えてね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板